
FLベッド(オーダーカラー)
脚の無いFLベッドを装備しました。脚が無いのでキャンプなどで使うテントやタープといった幅の広い荷物もスムーズに載せ降ろしが出来る事はもちろん、ベッドの上からもセンターマットを外して荷物の取り出しが可能です。
ベース車両:200系ハイエース ワゴンGL
使うご家族と話し合ってこだわりのシート、ベッドカラーが目を引くトランスポーターを製作しました。
ご家族で楽しんでいるスノーボードの道具がスムーズに積載できる内装、キャンプなどのアウトドアの道具を積載できる十分なスペースと、シーンが変化してもご家族で車中泊をしつつ遊びを楽しんでいただける車輌が完成しました。
脚の無いFLベッドを装備しました。脚が無いのでキャンプなどで使うテントやタープといった幅の広い荷物もスムーズに載せ降ろしが出来る事はもちろん、ベッドの上からもセンターマットを外して荷物の取り出しが可能です。
ベッド、シートにはオーダーでレザー生地、布生地を採用して制作しています。お客様のご希望で生地の配置などを決めるデザインができるため理想の内装を作っていただく事が出来ます。
スノーボードのブーツや着替え、キャンプなどの道具を積載する際にデコボコしている純正の床では安定して載せる事が出来ません。床張り加工を施す事で平らな床となり、安定した荷物の積載が出来ます。なお床面に隙間には防水加工を施しているためスノーボードで濡れた物を積載しても問題ありません。
オーダーカラーで生地の配置を選んでいただいて製作したフロントシートカバー。センター部分に布生地を使う事でドライブ中の横ズレが防止出来ます。布生地で通気性も良いため蒸れることなく快適に移動していただけます。
セカンドシートには成形クッションタイプのFWiシートを取付けています。成形タイプのクッションは身体にフィットし、スノーボードに向かう長距離ドライブでも身体をサポートし疲れを和らげてくれます。
天井部分にはLEDのランプを取付けています。使い方で照明を使い分けるできるように製作しました。点灯するのはセカンドシート上、ベッドスペースとなっています。
ESサイドマルチパイプラックを利用してセンターにボードを載せる事ができるキャリアを取付けました。キャリアには、ボードが傷付かないようにウレタンが撒いてあります。もちろんサイドのパイプラックには衣類などを掛けていただけます。
ESウィンドパネルを取付け、スノーボード用のキャリアをオーダーで製作して設置しました。壁側に傾けるような角度になっているため移動中にスライドして落ちてしまうことはありません。もちろんこの下で就寝することも可能です。
ベッドマットの下には100Vコンセントが装備されているので、車中泊をする際などに携帯の充電などをしていただけます。
スノーボードを楽しむゲレンデに前日の夜に到着し、車内を温かい状態にしたままお休みしていただけます。電源にはサブバッテリーを使っているためエンジンを切って使っていただけます。
1BOXNETWORKから発売されているDピラースピーカーを取付けています。スピーカーが人が乗っている方向を向いているのでより音が聞こえ、ドライブを快適に過ごしていただけます。
段差や、横風で揺れたボディのふらつきを早く抑えてくれるショックアブソーバです。更にトランポモデルは架装した事を考えて作っているので架装したお客様や、重い物を載せる方にオススメです。なお、減衰力が20段階ダイヤルで調整が可能です。
ベース車輌 | 200系ハイエース ワゴンGL |
---|---|
ナンバー、乗車定員、就寝定員 | 3ナンバー、10名、4名 |
お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ