トランスポーターのプロショップ「オグショー」

仕事用トランポお問合せ番号:CL-23-13

ベース車両:キャラバンGRANDプレミアムGX標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

車雑誌を中心に趣味や生活雑誌などを発行している芸文社様からご依頼を受け、社用車のキャラバンをカスタムさせていただきました。
取材やイベント時に使用する大量の機材や、ポールやバナーなどの長尺物の荷物を整頓して積載したいという希望に合わせて、室内に特注の棚を製作しジャストロー仕様に仕上げました。

ESフロアパネルF +ESフロアパネルR

重たい機材を積載したり、荷物を出し入れするにはフロアの安定性と耐久性は欠かせません。そこでセカンドシート下から荷室にかけてESフロアパネルを設置しました。パネルを置くだけでフラットな床が実現し、汚れや水などにも強くなります。

ESノンスリップ

長尺物をひっぱって取出しだしたり、乗り降りの際に足をかけたりして負荷がかかりがちなフロアパネルエンド部分には、オプションパーツのESノンスリップを装着しています。

ジャストロー仕様の特注棚

大容量の荷物と長尺物を整頓して収納するため今回荷室には特注の棚を製作し、キャラバンプレミアGXにはラインアップされていないジャストロー仕様に仕上げました。2段構成の棚となっているので、下段には長物を積載しいつでも簡単に取り出すことができ、上段は荷室幅を最大限に活かして大きな機材などを積載していただけます。

キャラバン2分割シートにも対応

特注棚はセカンドシート部分にも設置。キャラバン上級グレードに設定されている分割シートにも対応できるように棚も2分割で製作しました。片側だけシートを跳ね上げて荷物を積載し、もう片方のシートは人が乗車し移動することが可能です。もちろん棚を取外せば5名乗車することができます。

車両情報Vehicles information

ベース車両 キャラバンGRANDプレミアムGX標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP