トランスポーターのプロショップ「オグショー」

カヌー(カヤック)トランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CS-23-01

ベース車両:キャラバンDX標準ボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

夫婦でサップやカヤック、キャンプなどなどアウトドアを楽しむオーナー様からのご依頼で、キャラバン標準ボディハイルーフ車をカスタムさせていただきました。室内のインテリアはオーダーで明るい木目調で統一しアウトドア感のある仕上がりに、他にもあると便利なLEDライトやポールテーブルなどを搭載してます。またカヤックやサップのボートなどを屋根に積み込めるように専用のキャリアもオグショーにて取付けさせていただきました。

SH床貼り加工(オーダーカラー)

キャラバンTX CONCEPTにも採用しているherringbone柄のフロアシートを使ってSH床貼り加工を行いました。床をはりあげることで耐久・耐水性がアップするため、サップ・カヤックの後に濡れたまま乗車しても拭き上げることができ、砂や誇りなども隙間に貼らず簡単に掃除することができます。

ESシートカバー(1台分 )

水や汚れに強いブラックレザー生地で製作されたESシートカバーをフロント・セカンドシートに装着しました。キャラバンDXシートにぴったり装着できるよう製作しているので、まるで張り替えたような仕上がりになります。

SHシングルフリップベッド(オーダー)

車中泊で欠かせないのがベッド。今回オーナー様が選ばれたのは片側跳ね上げ、片側分割マットで設計されていてアレンジ幅の広いSHシングルフリップベッドになります。ベッドBOXはオーダーカラーで製作しています。

ギャレー設備

8ナンバーキャンピングカー登録をするため運転席側のベッドBOXへ、最小限のギャレー設備を搭載しました。欲しい時だけBOX上に展開できるため、必要ない時はコンパクトに収納でき車中泊中邪魔になりません。

LEDライト

暗い時間でも快適に過ごせるようにLEDライトを合計8個増設。まずは室内を明るく照らしてくれる天井部分に暖色カラーのライトを6個。ベッドを展開していてもベッド下の荷物がスムーズに取り出せるようベッド下に1個、車外も照らせるようにバックドアに1個取付けています。

SHバックドアベンチレーター

長時間室内で過ごしていると気になるのがこもってしまう車内の空気。SHバックドアベンチレーターがあれば小型ファンが空気の流れを作ってくれるため室内の空気を循環し、いつでも快適です。

ESウィンドウパネル(オーダーカラー)+ESサイドマルチパイプラック

左右の窓周りにはオグショーESパーツであるESウィンドウパネルとESサイドマルチパイプラックを取付けました。ウィンドウパネルには窓保護や外から光・視線を遮断する効果があり、パイプラックにはハンガーや小物類をかけておくことができます。

ESフロアマットEdge(ラバータイプ)

運転席側には縁高モール構造で製作されているESフロアマットEdgeを設置。縁を15mm立ち上げられているため、マリンスポーツを楽しんだあと、足に砂がついたり濡れたまま乗車しても汚れが飛散しにくく、汚れてしまっても簡単に洗い流していただけます。

SHポールテーブル

夫婦で2人で食事をとったり海を眺めながら休憩できるように、着脱式のSHポールテーブルを設置。跳ね上げベッドに腰かけて夫婦団欒な時間を過ごしていただけます。取外しはとても簡単で欲しい時にすぐ展開可能です。

車両情報Vehicles information

ベース車両 キャラバンDX標準ボディハイルーフ
ナンバー・乗車定員 8ナンバー・6名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP