トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CL-23-10

ベース車両:キャラバンGLANDプレミアムGX標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

夫婦2人で車中泊旅行が行えるようにキャラバンの荷室をカスタムさせていただきました。オーダーカラーのフロアやベッド、特注製作した収納棚など、細部までオーナー様のこだわりが光る世界に1台しかないキャラバンとなっています。

オグショーではこちらのキャラバンのように、床やベッドのカラーオーダーや特注インテリアの製作など、オーナー様のご希望に合わせて内装を製作することができます。

SH床貼り加工(オーダーカラー)

今回こちらのキャラバンでは純正のセカンドシートを取外し、フロア全面にSH床貼り加工を行いました。ホワイトの木目調柄のフロアシートを採用しているので車内が明るくなり、おしゃれな内装に仕上がっています。

SHフラットベッド(オーダーカラー)

床と同じようにホワイトカラーで製作したSHフラットベッドになります。オーナー様の希望で、分割マットがスムーズに取外しやすいようにマット1枚1枚にタグを取付けています。

SHサブバッテリーシステム

SHフラットベッドの助手席側ベッドBOXにはSHサブバッテリシステムを搭載。家電製品をたくさん搭載しているため今回は100Aを4個設置。エンジンを止めた状態でも家電が仕様できるため快適に車内で過ごしていただけます。

ギャレー設備

セカンドシートを取外し空いたスペース部分にはギャレー設備や家電製品などを収納した特注収納棚が設置されています。シンクは汚れた食器や手などが洗えるほどの大きさをチョイス。蛇口のハンドルをひねるとシンク下のポリタンクから水を吸い上げてくれます。

冷蔵庫・電子レンジ

車内での生活がより快適になるように、冷蔵庫と電子レンジを設置しました。冷蔵庫では旅先で買った食べ物や飲み物を冷やすことができ夏場でも安心。電子レンジがあることでいつでも暖かいご飯を食べていただけます。

特注収納棚

特注の収納棚には、奥のものが取り出しやすい引き出しと、小物類などが収納できる収納BOXも搭載されています。どちらともロック機能が付いているので走行中に飛び出したり、扉が開いてしまう心配はありません。

LEDライト増設

白色カラーと暖色カラーの2色から選ぶことができるLEDライト。今回フロント側2個を白色カラー、リア側4個を暖色カラーで合計6個増設しました。前2個・後4個で調光機能も搭載しているので、車内の過ごし方に合わせてお好みの明るさに調節していただけます。

ESサイドマルチパイプラック

サイドの窓上にはESサイドマルチパイプラックを取付けました。パイプラックがあることで、アウターをかけたり濡れたタオルを干したりとさまざまな場面で役立ちます。

SHセンターカーテン・SHカーテン

車内の雰囲気にあわせてオフホワイトカラーのカーテンを設置。遮光性のある生地なので外からの眩しい光りを遮断するのはもちろん、サービスエリアやキャンプ場などで気になる外の視線も遮ってくれるため、ストレスなくくつろいでいただけます。

マックスファン

車内のこもってしまう空気を喚起しいつでもクリーンな車内で過ごせるように天井部分にマックスファンを取付けました。

SH外部電源

車内で数日間過ごす時や、車内で高電圧の物を使用したい時。サブバッテリーの容量が少なくなったから充電したい時などに重宝するSH外部電源をリアタイヤの後部分に搭載しました。

車両情報Vehicles information

ベース車両 キャラバンGLANDプレミアムGX標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 8ナンバー・2名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP