トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, 自転車トランポお問合せ番号:CL-23-09

ベース車両:キャラバンDX標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

オフロードバイクやマウンテンバイクなど2輪を楽しんでいるオーナー様のキャラバンをお預かりして、トランポ仕様へとリフォームさせていただきました。バイクや自転車を積載してしっかり固定できるようにカスタムしているので、安心・安全におでかけしていただけます。

SH床貼り加工(オーバーステップ)

バイク積載時邪魔になってしまう、純正の凸凹を無くすため荷室の床全面にはSH床貼り加工を行いました。今回はステップ部分も全部張り上げるオオーバーステップを施しているため、余裕をもってバイクを積載していただけます。

特注BOX

純正のセカンドシートは取外し、フロントシートのすぐ後にオーナー様がオーダした特注のBOXを設置しっています。BOX内にはヘルメットや道具箱などなど荷物を収納することができ、天板部分はクッションで張り上げているため休憩用のベンチとしても活用可能です。

ESウィンドウパネル+ESケミカルトレー

荷室のリアウィンドウへはESウィンドウパネルを取付けました。パネルがあることで窓の保護につながり、バイク積載中にハンドルなどをぶつけてしまっても安心です。また、パネルに埋め込まれているナットを活用してバイクのメンテナンス用品などが収納できるESケミカルトレーをカスタムしています。

ESフック

KTMのフルサイズのバイクや背の高いマウンテンバイクを積載する為、スライドドア上部へ2個、タイヤハウス後部分に2個、合計4個のESフックを取付けました。前側・後側からベルトを引っ張ることができるのでバイクをしっかり固定していただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車両 キャラバンDX標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・3名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP