トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HS-23-04

ベース車両:200系ハイエーススーパーロングDXGLパッケージワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

お孫さん達とお出かけや車中泊旅行などができるようオーナー様からご依頼を受け、ハイエースをカスタムさせていただきました。車内にはセカンドシート・サードシートが設置されていて家族みんなでお出かけが可能、シートをベッドへ展開すれば室内全面がベッドスペースへと変わるのでお子様も広々と車中泊を楽しんでいただけます。

SH床貼り加工(フロアレール埋め込み)

荷室の床にはSH床貼り加工を行いました。今回はセカンドシートとサードシートが自由に前後移動できるようにシートレールも床貼り加工と一緒に埋め込んでいます。

SHフラットベッド

シートの後にはSHフラットベッドを設置しています。移動中はベッド上・ベッド下のスペースを荷物置き場として活用し、目的地に到着したらシートとベッドを組み合わせ、家族で寛げるベッドスペースを展開していただけます。

ギャレー設備

ベッドBOXの中には8ナンバーに欠かせないギャレー設備をコンパクトに収納。BOX内に綺麗に収まっているので、車中泊時や荷物積載時には邪魔になりません。

スピーカー増設(パイオニア製)

セカンドシートやサードシートに乗られていると、フロントからの音楽が少し遠く感じてしまいます。後部座席に座る人も音楽を楽しめるように、リアヒーター横にスピーカーを増設しました。

SHセンターカーテン・SHカーテン

お子様もいる車内のプライベート空間を守るため、SHセンターカーテンとSHカーテンを設置しています。遮光性のある生地を採用したカーテンは、外からの眩しい光や気になる視線をシャットアウトしてくれるので安全・快適です。

FIAMMA ガレージバー

サイドの窓上にはFIAMMA製のガレージバーを取付けました。スライド可能なフックへ特注のパイプラックをかけることで、ハンガーやタオルをかけたり小物類の収納に役立ちます。

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエーススーパーロングDXGLパッケージワイドボディハイルーフ
ナンバー・乗車定員 8ナンバー・8名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP