トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ドッグトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CL-23-05

ベース車両:キャラバンGLANDプレミアムGX標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

今話題のエコフローのエアコンや冷蔵庫、電子レンジなどなど車内での生活を快適にしてくれる家電製品がもりだくさんなこちらのキャラバン。家具・家電の配置にもこだわっていてオーナー様の家族であるワンちゃんも快適に過ごしていただけます。

SH床貼り加工

荷室には黒木目柄のフロアシートでSH床貼りを行いました。今回は運転席側のステップを全面張り上げるオーバーステップで施工し床面積を広げ、その上に家電製品を収納した特注棚を設置しています。

SHダブルフリップベッド

ベッドスタイル・ベンチスタイル・カーゴスタイルとさまざまなスタイルを仕様用途に合わせて使っていただけるSHダブルフリップベッドです。ベッドの長さは1800mm確保しているので大人の方でも伸び伸びと過ごしていただけます。

横向き定員

今回こちらのキャラバンは純正セカンドシートを取外しているため乗車定員は2名になるのですが、SHダブルフリップベッドの助手席側跳ね上げベッドに横向き定員として3名確保したので5名乗車することができます。

ギャレー設備

家電製品を収納している特注棚には8ナンバー登録に必須なギャレー設備も搭載しました。オーナー様の希望でシンクは手が洗えるほどの大きさのものを採用し、蛇口や高圧ポンプも一緒に搭載されています。

SHサブバッテリーシステム

家電製品がもりだくさんな車両に欠かせないSHサブバッテリーシステム。バッテリーはリチウムバッテリーを採用し、走行充電システムや正弦波インバーター(1500w)なども取付けていて、エンジンを切った状態でも快適に家電を使用していただけます。

冷蔵庫(べバスト製)

いつでも冷たい飲み物を飲んだり、お土産や食品を冷やすためにべバスト製の冷蔵庫を設置しました。大容量の冷蔵庫で製氷室も搭載しているため、車内での生活の幅が広がります。

電子レンジ

コンビニで買ったお弁当や、冷蔵庫で冷やしておいた食べ物を温めるために電子レンジを設置。特注棚に設置した100vから電力を供給することができます。

エコフローポータブルクーラー

夏になると車内はどんどん暑くなり危険を伴う可能性があります。エンジンを切った状態でも涼しく快適な車内で過ごせるようにエコフローの持ち運びできるポータブルクーラーを設置しました。特注棚の空いたスペースに置くことでちょうど小窓から室内の暑い空気を放出できるように設計されています。

FFヒーター

助手席側のベッドBOXにはFFヒーターを搭載。冷え込む時期でもこの1台があれば車内を十分に温めてくれるため、毛布などをたくさんもちこんだり、車内で着込む必要はありません。風量や温度の調節機能付きです。

LEDライト

車内の天井部分には暖色カラーのLEDライトを合計6個増設しました。今回は前2個と後4個で明るさの調節ができるように調光機能を搭載。車内での過ごし方に合わせてライトも調節していただけます。

SHポールテーブル

ベンチスタイルにしたSHダブルフリップベッドの間にSHポールテーブルを設置。専用の土台にポールを展開し天板をはめ込むことで軽食を取ったり、小物置きとして便利なテーブルが誕生します。

ESサイドマルチパイプラック

室内の天井空間も活かせるように、左右の窓上にESサイドマルチパイプラックを取付けました。この位置にラックがあることでハンガーやS字フックを吊るしたり、ワンちゃん用のリードなどをかけておくことができます。

SHバックドアベンチレーター

荷室にこもってしまいがちな空気を循環させるためにバックドア部分にSHバックドアベンチレーターを搭載。小型なファンなので邪魔にならず、専用のカバーがあるため使用していない時は外からの空気の侵入を防ぎます。

車両情報Vehicles information

ベース車両 キャラバンGLANDプレミアムGX標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 8ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP