トランスポーターのプロショップ「オグショー」

仕事用トランポお問合せ番号:CL-23-01

ベース車両:キャラバンPremium-GX標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

日産ディーラーさんからのご依頼で、仕事仕様のキャラバンを製作しました。車内には特注の棚を製作してP-GXには設定がないジャストローへとカスタムしています。

オグショーでは設定のないものでも、特注製作することが可能です。ぜひ、こんな仕様にしたい、こんな装備があると助かる、などなどご希望をお聞かせください。

ジャストロー仕様

●ジャストローとは
荷室のタイヤハウス上部分まで床がある仕様のこと。左右で幅をとるタイヤハウスが隠れているので、荷室幅いっぱいを使って荷物などが積載可能になります。

特注棚

今回はジャストローにするため嵩上げしたスペースも有効活用できるように、棚の天板を4分割し荷物を収納できるスペースを製作しました。お仕事道具を棚上・棚の中とたくさん積み込み込んでいただけます。

取外し可能

天板や天板を支えるバーは簡単に取外し可能なので、もし背の高い荷物を積載したい際は棚をアレンジして荷物を積み込めます。

車両情報Vehicles information

ベース車両 キャラバンPremium-GX標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・定員 4ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP