トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HL-23-03

ベース車両:200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

200系ハイエースをオーナー様のオーダーで高級感のある車中泊仕様へとカスタムしました。2:1で分割できるセカンドシートを採用しているので、就寝人数や積載物に合わせてアレンジしていただけます。

SH床貼り加工(ハーフステップ)

荷室の床には黒木目調の床板でSH床貼り加工を行いました。今回はベッドBOXを支えるためステップ部分をハーフステップで施工し、床面積を広げています。

ESシートカバー(オーダーカラー)

シートにはオーダーカラーで制作したシートカバーを装着。肌触りの良いモケット生地と高級感のあるオシャレな柄の生地で制作されたシートカバーは車内のドレスアップに繋がり、オリジナリティ溢れた内装に仕上がります。

セカンドシート(分割タイプ)

セカンドシートは分割タイプのものを採用。2:1でシートを分割できるので、積載したい荷物や乗車人数など用途に合わせてアレンジできるのでとても便利です。

SH FLシングルフリップベッド

一人でも家族でも車中泊が行えるようオーナー様が選ばれたベッドはSHFLシングルフリップベッドになります。助手席側が跳ね上げベッドとなっていて、大人一人が就寝でき、空いたスペースには荷物が積載可能。ベッド脚がないのも特徴です。

SHサブバッテリーシステム

車内にカスタムしている電装パーツをストレスなく使用するため、ベッドBOXの中にサブバッテリーシステムを搭載しました。コントローラーはリアヒーターの上部分に取付けていていつでもバッテリー状態の確認をしていただけます。

フリップダウンモニター・スピーカー増設

リアクーラー付近にはフリップダウンモニターとスピーカーを増設。ベッドで寛ぎながらや、長距離の移動中にテレビや映画鑑賞を楽しんでいただけます。

LEDライト(白色カラー・調光機能付き)

天井には白色カラーのLEDライトを6個取付けました。今回は前2個・後ろ4個で明るさを分けて使用できるように調光機能を搭載。ベッドで就寝している人がいる時は前だけ点灯させたりと使い分けが可能です。

窓周りカスタム

ボディの左右にはESサイドマルチパイプラックとESウィンドウパネル(ナット有)で窓周りをカスタム。パイプラックにハンガーやタオルを吊るしたり、ウィンドウパネルには収納パーツでアレンジしていただけます。

SHカーテン施工

車内のプライバシーを守り、安心して車中泊ができるように、荷室の窓にカーテンを取付けました。遮光性のある生地で製作されているので、眩しい光を遮断するのはもちろん、車内のライトやテレビの光を漏らさないので周りに迷惑をかけません。

足回りカスタム

突き上げ感が強く乗り心地の悪いハイエース。ストレスなく快適にドライブを楽しめるように、純正のリーフから1BOXNETWORKのコンフォートリーフへ交換しました。

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP