トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HL-22-21

ベース車両:200系ハイエースDX標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

オーナー様から200系ハイエースを預かり、特注でESフロアパネルとベッドを制作させていただきました。明るいウッド調柄のパネルとベッドでおしゃれな雰囲気へと仕上がっています。

オグショーではこちらのお車の様に、オーダーカラーで内装のリフォームが可能です、自分好みの柄・色合いで世界に1台の車両を制作してみませんか?

ESフロアパネル(オーダーカラー)

オーダーカラーで制作したこちらのESフロアパネル。置くだけで本格的な床貼りが実現し、積載する荷物やベッドを支えます。パネルはボルトオンで取付けられているため、簡単に脱着可能です。

特注ワンフリップベッド(BOX)

運転席側に設置したのは特注制作のシングルフリップベッドになります。ベッドにはマットは貼らずに車中泊時は布団や寝袋で就寝。テーブルや棚としても活用いただけます。ベッドを使用しない際ははねげて収納できるので邪魔になりません。

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエースDX標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・6名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP