トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HM-22-05

ベース車両:200系ハイエースS-GLダークプライムIIワイドボディミドルルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

車中泊仕様にカスタムさせていただいた200系ハイエース。
この1台でご家族との旅行やキャンプ・アウトドアなどが楽しめる工夫が盛りだくさん。

SH床貼り加工

荷室の床はハーフステップでSH床貼り加工を行ました。ステップ部分まで床を張り上げて面積を広げているため、長さのあるフラットベッドをしっかり支えてくれます。

ESシートカバー(1台分)

フロントシートとセカンドシートにはESシートカバー(ブラックレザー×ブラックモケット)を装着。座り心地、肌触りにこだわって仕上げているので、ドライブがより快適になります。

フラットベッド

車中泊ができるように荷室にはフラットベッドを設置しました。展開方法がとてもシンプルでベッド下・ベッドBOXなどに荷物を収納していただけるため、荷室空間を有効活用できます。

Aピラースピーカー(1BOXNETWORK)

ドライブ中、高音質で一体感のある音楽を楽しむため、フロントのAピラーに1BOXNETWORKから販売されているAピラースピーカを増設しました。

LEDライト

車内がブラックで統一されたダークプライムII車。そんな暗い車内を明るく照らすため、天井には暖色カラーのLEDライトを6個取付けました。ライトのスイッチはDピラーと運転席に設置しています。

SHポールテーブル

床に埋め込んだ土台にポールを設置することで展開できるSHポールテーブル。テーブルで食事をとったり、カードゲームをしたりと家族団欒な時間を車内で過ごしていただけます。

サイドオーニング(オムニスター)

ボディにはアウトドアで役立つサイドオーニングを取付けました。簡単に簡易的テントを設置することができ、テントを持ち運ぶ必要がないため荷物が減り気軽にお出かけを楽しめます。

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエースS-GLダークプライムIIワイドボディミドルルーフ
ナンバー・乗車定員 1ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP