トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HS-22-08

ベース車両:200系ハイエースグランドキャビンワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

10人が乗車できる200系ハイエースグランドキャビンで家族とのお出かけを楽しまれているオーナー様。今回グランドキャビン専用のベッドを設置して車中泊仕様へとリフォームさせていただきました。

SH床貼り加工

荷室の床にはSH床針加工を行いました。施工する際に一度純正シートを取外しシート機構に合わせて床を張り上げるため、シート下にもしっかり床が敷かれます。床を張り上げることで防水仕様となり、お子様が飲みものをこぼしてしまっても安心です。

SHグランドキャビンベッド

荷室にはグランドキャビンに取付けることができるSHグランドキャビンベッドを設置しました。純正シートを残したまませちができるベッドになっていて、展開方法も簡単。収納時は邪魔になりません。

SH防音断熱

車内の内張には防音断熱施工を行いました。断熱には熱遮断の効果があり外からの熱をやわらげ、防音を行うことで走行音や雨音が天井に当たる音、エンジン音が低減されます。

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエースグランドキャビンワイドボディハイルーフ
ナンバー・乗車定員 3ナンバー・10名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP