トランスポーターのプロショップ「オグショー」

仕事用トランポお問合せ番号:HL-22-10

ベース車両:200系ハイエースDX標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

元々6人乗りの200系ハイエースDXの標準ボディを仕事用トランポへカスタムさせていただきました!
脚立や工具など仕事道具が積載できるようにユーアイビーグル製のパーツやオグショーESパーツなどが取付けられています。オグショーではオグショー製品以外のパーツの取付けも可能なのでお気軽にご相談ください。

ベッドキット

荷室には仕事道具を積載するための棚としてユーアイビーグル製の「マルチウェイバリューベッドキット」を設置しました。低価格ながらも強度を備えた高パフォーマンスベッドキットになります。

特注ベッドキット

上記で紹介したユーアイビーグル製のベッドキットはセカンドシートから後ろの設計になっています。今回セカンドシートは取り外して、荷室全面に棚を設置したいというオーナー様の要望に応えて特注でベットキットを制作しました。色が少し変わっている箇所がオグショー製になります。

スライドフロア

SH床貼り加工を加えた床の上にもユーアイビークル製の「スライドフロア」を設置。こちらのスライドフロアがあることで荷室の奥に積載した荷物も簡単に取り出していただけます。

ESサイドマルチパイプラック+ESボードアタッチメント

少しでも多くの荷物が積載できるように天井空間にはESサイドマルチパイプラックにESボードアタッチメントを取付ました。ボードアタッチメントがあれば脚立などの長物の荷物が積載可能、固定用ゴムもついているので走行中も安全です。

窓カスタム

左右の窓にはESウィンドウパネル(ナット有)を装着。パネルがあることで窓に工具をぶつけてしまっても保護してくれます。またナット穴を利用してESケミカルトレーやESツールトレーなどの収納パーツでカスタムしました。散らかってしまう小さい道具も整理整頓しておけます。

ルーフキャリア

車の上にも荷物が積載できるようにテグタークラフト製のルーフキャルアを設置しました。

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP