トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HM-22-04

ベース車両:200系ハイエースワイドGLワイドボディミドルルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

家族との時間を大切にされているオーナー様。家族みんなでおでかけできるように10人定員のワゴンGLをチョイス!セカンドシートは純正から交換、フォースシートは残したままにしました。シートとシートの間には特注ベッドを制作したので、シートと組み合わせて広々としたベッドスペースを制作することができます。

SH床貼り加工

荷室の床はオーダーカラーでSH床貼り加工を行いました。セカンドシートはスライドができるようレールを埋め込んだり、フォースシート下にはキャッチを埋め込んでいるのでシート機構を損なう心配はありません。

ESシートカバー

純正のフロントシートにはESシートカバーを装着。こちらのシートカバーは国内生産にこだわり自社縫製で仕上げたオリジナル商品となっていて、シートとのフィッティングも良好。高級感があり車内のドレスアップにも繋がります。

TSTiシート(1400幅・成形クッション)

セカンドシートは純正シートからTSTiシートへと交換しました。シートマットを倒したり持ち上げたりするだけで後ろ向き、ベッドへと展開していただけます。

フォースシート(純正)

家族全員でおでかけできるようにフォースシートは残したままにしています。2:2で分割されていて、それぞれ跳ね上げることが可能。片側のみ跳ね上げてできたスペースにお子様の通学用自転車を積載する予定なんだそうです。

後ろ向き定員

フロントシート・セカンドシート・フォースシートでは合計9人までしか乗車できないので、運転席の後ろに後ろ向き定員を確保して10人乗りとして登録しています。

特注ベッド

セカンドシートとフォースシートの間には特注で制作したベッドを設置しました。シートと組み合わせることで広々としたベッドスペースができあがり、ベッドマットを取外せばベンチとしても活用できます。

USB電源

セカンドシートすぐ前のBOXにはUSBを搭載させました。アクセサリー電源・常時電源どちらでもUSBが使用できるようにしているので、少し車から離れている間にスマホやカメラの充電をしておくことも可能です。

フリップダウンモニター+スピカー

目的地までの移動時間や、目的地についても車内でゆったり寛げるようにフリップダウンモニターとスピーカーを増設しました。映画鑑賞や一体感のある音楽が楽しめるのでお子様も大満足。

特注BOX

後ろ向き定員を確保しているこちらの特注BOX、後ろ向きシートを展開しない時は足起きに使用したり、網ポケットが取付けられているのでペットボトルや雑誌などを収納することができます。

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエースワゴンGLワイドボディミドルルーフ
ナンバー・乗車定員 3ナンバー・10名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP