トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:HL-22-06

ベース車両:200系ハイエースS-GLダークプライムII標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

オフロードバイクを楽しまれているオーナー様。
今回バイクを積載して各地へお出かけができるように、標準ボディの200系ハイエースをバイク仕様にカスタムして納車させていただきました。バイクを積載したまま大人1人が車中泊可能です。

SH床貼り加工

オンロードバイクより汚れることが多いオフロードバイク。毎回バイクの汚れを気にしながら積載するのはストレスですよね。荷室の床にSH床貼り加工を施す事で、水や汚れに強くなり、床が汚れてしまっても簡単にお手入れしていただけます。

ハーフステップ加工

また今回の床貼りはステップの上まで床を張り上げるハーフステップ加工を施しました。床面積が広がり、取付られたESフックからベルトを引っ張ることで余裕をもってバイクを固定することができます。

SHシングルフリップベッド(特注加工有り)

荷室のベッドにはSHシングルフリップベッドを設置。本来運転席側のマットは2分割されていますが、オーナー様のオーダーで3分割で制作しています。分割マットは簡単に取外すことができ高さのあるオフロードバイクを積載したまま大人1人が就寝していただけます。

SHサブバッテリーシステム

助手席側のベッドBOXにサブバッテリーを搭載し、センターコンソールの裏面にコントローラーを設置しました。サブバッテリーがあることで車のエンジンを止めた状態でもスマホの充電ができたり室内灯をつけておくことができます。

LEDライト

車内の天井に6個、バックドアに2個、合計8個のLEDを増設。ライトがある事で車内で快適に過ごせるのはもちろん、薄暗い時間にバイクを積載する際手元・足元を明るく照らしてくれるので安心です。

SHバックドアベンチレーター

SHバックドアベンチレーターはバックドア に小型ファンを取付ける施工です。ファンが車内にこもった空気を徐々に循環させてくれるのでバイクのガソリンの匂いなどを軽減してくれます。

ESハイマウントフック

スライドドア上部に取付けることができるESハイマウントフック。ハンドル位置の高いバイクでもしっかり固定することができます。レールについているリングフックはお好みの位置に移動可能なので様々な車種に対応します。

SHセンターカーテン・SHカーテン

SHカーテンはフロントシートのすぐ後ろに取付けられている1面のカーテン、SHカーテンは荷室・バックドアに取付ける5面のカーテンになります。カーテンがあることで覗き防止に繋がり車内での生活や、積載したバイクを守ることができます。

車両情報Vehicles information

車両ベース 200系ハイエースS-GLダークプライムII標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5人定員

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP