トランスポーターのプロショップ「オグショー」

サーフィントランポお問合せ番号:CL-22-02

ベース車両:N350キャラバンP-GX標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

キャラバンに乗られているオーナー様からリフォーム依頼を受けサーフィン仕様へとカスタムさせていただきました!
ベッドなどもオーナー様が愛用されているサーフボードのサイズに合わせて設計し、
よりサーフィンが楽しめる車内へと生まれ変わりました。

SH床貼り加工

床にはSH床貼り加工を施しました!純正のセカンドシートが付いていても、シート展開が行えるように施工しているのでシート機構を損なう事はありません。また防水仕様になるのでサーフィをした後、床が濡れてしまっても簡単に拭きあげていただけます。

SHシングルフリップベッド(オーダー加工有)

荷室に設置したSHシングルフリップベッドはオーナー様のご要望に合わせて設計をしています。サーフボードが出し入れしやすいように助手席側のベッドはボードに合わせて、運転席側のマットは3分割となっています。

ベッドBOX加工

ベッドBOXの空いたスペースを有効活用してポリタンクがしまうことができる収納スペースを製作しました。しっかり固定できるようにベルトが取り付けられているので走行中も安心です。

窓スペースカスタム

デッドスペースになりがちな左右の窓にESウィンドウパネル(ナット有)を装着し、ESフリップテーブルとESケミカルトレーでアレンジしました。サーフボートのメンテナンス道具が収納できたり、テーブルで軽食をとったりして、車内での生活が快適になること間違いなし。

ESセンターパイプラック

窓上にはESサイドマルチパイプラックを取り付けてそのバーにESセンターパイプラックを通して設置しました。このパイプラックがあることで着替えをかけたハンガーを吊るしたり、サーフボードを積載したりと様々な用途で活用できます。

ESリアパイプラック

サーフィンなどを楽しまれている方などに人気なアイテムESリアパイプラック。この位置にラックがあることで濡れたウェットスーツやタオルなどを干しておくことができます。

ワンタッチレール

助手席側の窓下にはワンタッチレールを装着。ベッドマットがちょうど固定できるサイズになっていますが、リングが好みの位置に移動できるのでマット以外の荷物も固定可能です。

車両情報Vehicles information

ベース車両 NV350キャラバンP-GX標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP