トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HL-22-01

ベース車両:200系ハイエースS-GLダークプライムII標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

内装も外装もオーナー様のこだわりが光るこちらのハイエース。
車内で快適に過ごせるよう様々なカスタムがされているお車となっていて家族とのお出かけがより楽しくなること間違いなし!

SH床貼り加工(フロアレール埋め込み)

荷室の床には白石目柄の床材でSH床貼りを行いました。床が貼り上がっていることで汚れや水に強くなるので、汚れた荷物をそのまま積載しても簡単にお手入れしていただけます。また今回はセカンドシートのフロアレールを埋め込んでいるのでシートの前後移動が可能になります。

ESシートカバー

フロントシートにはオーダーカラーで製作したESシートカバーを装着しました!シートやベッドマットをすべてこの生地で製作しているので車内に統一感が生まれます。

FWSシート

セカンドシートには様々な展開方法があるFWSシートに交換しました。休憩時には後ろ向きにしたり車中泊時にはベッドにアレンジしたり使用用途に合わせて幅広く対応してくれます。

SHサブバッテリーシステム

車内にはサブバッテリーシステムを搭載しました。サブバッテリーがあることでエンジンを切った状態で家電を使用することが可能です。こちらのお車だとフロントのナビやフリップダウンモニターが設置されているのでキャンプ場などでバッテリーを気にせず映画観賞をしていただけます。

LEDスポットライト

ハイエースの天井には暖色カラーのLEDライトを増設しました。純正ではものたりない光量を補い車内を明るく照らしれくれます。こちらのライトは1個から増設可能で今回はバックドアを含め8個増設しました。

ESサイドマルチパイプラック

車内のサイドにはESサイドマルチパイプラックを設置しました。パイプラックがあることでタオルをかけたりハンガーを吊るしておくことができます。長さは特注のものとなっていて、オグショー店頭で加工しれいただければお好きな長さでの製作が可能です。

収納パーツ

左右の窓にはESウィンドウパネル(ナット有)を取り付け、運転席側のパネルにはESフラットトレーとESフリップテーブル(Lサイズ)でアレンジしています。荷物が置けたり軽食などがとれるこちらのパーツはすべて通販に対応しています!

ESフロアマット

フロントシートとセカンドシートの足元にはESフロアマットを設置しました。マット裏にはスパイク加工が施されていてずれにくくタフに使うトランポユーザーに人気なアイテムとなっています。

足回りカスタム

ハイエースの乗り心地を改善するため1BOXNETWORKのリーフを交換したり、ショックを取り付けました!

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエースS-GLダークプライムII標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5人乗車

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP