トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HL-21-21

ベース車両:200系ハイエースS-GLダークプライムII標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

今回製作した車中泊仕様のハイエースには、オグショー通販で販売している様々なESパーツでカスタムしました!
床・ベッド・パイプラックなど車中泊で活躍するESパーツを設置しているため、こちらのお車と同じような内装をお客様ご自身の手で製作することができます。
もちろんオグショーでの施工も可能で、車を持ち込んで行うことができるSH加工と組み合わせれば自分仕様のトランポ作りが行えます。

ESフロアパネル(F・R)

荷室の床には特殊な加工を施すことなくそのまま取り付けができるESフロアパネル(F・R)を設置しました!こちらのパネルを置くことで床の凸凹がなくなり安定した床にベッドや荷物を載せることができます。

ESフラットベッド(BOXタイプ)

車内で就寝したり、休憩できるよう室内に取り付けたのはESフラットベッド(BOXタイプ)になります!足を広々と伸ばしてくつろげるこちらのベッドマットはセンターマットが3分割されていてマットの取り外しが可能です。

ESサイドマルチパイプラック

サイドの窓上にはESサイドマルチパイプラックを取り付け!ハンガー掛けやタオル掛けに便利なアイテムとなっています。またこちらのパイプラックがあることで、サーフボードや釣り道具などを積載できるアタッチメントが装着可能。トランポ生活に慣れてきたらより自分好みにアレンジしていけます。

ESリアパイプラック

ESリアパイプラックはバックドアに取り付けができるアイテムとなっていて、バックドアを開けている時に小物掛けに仕様したり、ESバックドアタープと組み合わせれば簡易的なテントを作ることができます。こちらのリアパイプもアレンジの方法で使い方は様々!

SHセンターカーテン

フロントと荷室を仕切るSHセンターカーテン。カーテンの生地は遮光性のあるものを採用していて、セカンドシートに乗車する人からは前からの光がシャットアウトされ、フロントシートに座る人は後方からの光が遮られ簡易的な個室となるので運転に集中していただけます!

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエースDX標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5人乗車

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP