トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HL-21-19

ベース車両:200系ハイエースS-GLダークプライムII標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

家族みんなでお出かけして夜は車中泊ができるハイエースを製作させていただきました!
荷室のベッドは2段ベッドを設置しているので、上段にはお子様を下段にはお母さんお父さんでの就寝が可能。
宿泊場所などの予約や時間などを気にせず気の向くままに家族旅行を楽しんでいただけます。

SH床貼り加工

黒木目調の柄で張り上げた床はしっかりとシートやベッドを支えます。またSH床貼り加工を行えば床が水や汚れに強くなるので、お子様が公園であそんで汚れたまま乗車して泥などが付いてしまっても簡単にお手入れしていただけます!

FWシート(背座分割タイプ)

セカンドシートは純正のものからFWシートに交換しました!前向き・後ろ向き・ベッド展開など用途にわせて使いわけることができます。また今回は背座分割タイプとなっていて運手席側2人分と助手席側1人分を別々に展開して、就寝人数や積載物に合わせれアレンジが可能です。

SHフラットベッド

セカンドシートの後ろにはボックスタイプのSHフラットベッドを設置!セカンドシートと組み合わせれば大人でものびのびと足をのばして寛げます。ベッド下には収納スペースとして活用ができるのでたくさんの荷物を詰め込んでお出かけできます。

2段ベッド

フラットのベッドの上には2段ベッドを展開できるよう加工を行いました。お子様が就寝できるのももちろん、展開しておけば収納棚としても使うことができるので、寝袋や車中泊の着替えなどを載せて置けます。ベッドが必要ないときはサイドの窓にすっきりマットを収納できるので邪魔になりません。

SHサブバッテリーシステム

車内にはサブバッテリーシステムを搭載!こちらのシステムがあればエンジンを切った状態で家電を使うことができるので、メインバッテリーを気にすることなく、ヒーターやスマホの充電などが快適に行えます。

FFヒーター

寒い冬の車中泊に活躍するのはFFヒーターです!ヒーター1台で十分車内を温めてくれるので車内で凍える心配はありません。ヒーターのコントローラーはセンターコンソールの後ろに搭載しているのですぐ手の届くところから温度調節していただけます。

SHカーテン

家族のプライベート空間を守るために荷室の窓にはカーテンを設置しました。遮光性のあるカーテン生地で製作したカーテンは外からの眩しい光や気になる視線をシャットアウトしてくれます。

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエースS-GLダークプライムII標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5人乗車

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP