トランスポーターのプロショップ「オグショー」

釣りトランポお問合せ番号:CS-21-04

ベース車両:NV350キャラバンDXスーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

NV350キャラバンに乗って各地の釣りスポットへ出かけていたオーナー様。
今回より釣りに没頭できるよう乗られているキャラバンのリフォームをさせていただきました!
車内のスペースを有効活用するカスタムをおこなっているので沢山の荷物を積載しながら車内でゆっくりと寛ぐことができます。

SHフラットベッド(BOXタイプ)

室内のサイドにボックスを設置しそこにマットをはめ込んで展開するSHフラットベッド。荷室全面がベッドになり足をのばして広々と就寝していただけます!またベッド下にはベッドの脚や障害物がないので釣り道具やクーラーボックスなどを収納しておくことが可能です。

ESウィンドウパネル(ナット有)

助手席側の窓にはESウィンドウパネルをはめ込みました。パネルを装着することで窓の保護につながるので釣竿などを積載する際、窓にぶつけてしまっても安心です。またパネルについているナットを利用すれば空間を活かした様々な収納パーツでのアレンジができます!

ESサイドロッドホルダー

今回こちらのキャラバンのESウィンドウパネルにはESサイドロッドホルダーでカスタムしました。4本のロッドが積載でき使わない時には折りたたんで置くことができるので就寝時など邪魔になることはありません。ESウィンドウパネルやESサイドロッドホルダーはオグショー公式通販サイトからお買い求めいただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車両 NV350キャラバンDXスーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー・乗車定員 1ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP