トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:HM-21-04

ベース車両:200系ハイエースS-GLダークプライムIIワイドボディミドルルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

トライアルバイクを楽しまれているオーナー様!
バイクを積載してお出かけしたり、積載したまま車中泊ができるようハイエースを製作させていただきました。
もちろんバイクだけではなく家族とのお出かけにも使用でき、充実したトランポライフを送ることができます。

SH床貼り加工(フロアレール埋め込み)

フロアレールを埋め込み施工したSH床貼り加工は床の凸凹をなくし平なフロアへと変えます。また純正シートでもレールを埋め込むことで車外シートのように前後移動ができトライアルバイクを前につめて積載できるのでスペースの有効活用が可能。

ESシートカバー(フロント・セカンドシート)

フロントシート・セカンドシートには自社で製作しているESシートカバーを装着しました。車種・グレードごとにシートの型と取り縫製しているのでしっかりフィットし安心してご使用していただけます。また今回はオーナー様のオーダーで背中やおしりがつく面は肌触りの良いモケット生地を、足が触れる面には水や汚れに強いレザー生地で製作!

SHシングルフリップベッド

荷室に設置したのはSHシングルフリップベッドです。片側が跳ね上げしきとなっているのでマットを取り外せば、高さのあるトライアルバイクを積載したまま大人1人が就寝できます。ベッド下は収納スペースとしても使用できるのでバイク用品を収納してベッドでは広々と寛げます!

SHバックドアベンチレーター

バックドアに搭載することができるSHバックドアベンチレーター。こちらの施工はバックドアに小型ファンを取り付けることで車内の空気を徐々に循環させてくれます。専用のカバーもついているので使用しない時寒い空気などの侵入を防いでくれます。

ESヘルメットトレー

左右の窓にはESウィンドウパネル(ナット有)を装着し運転席側にはESヘルメットトレーを取り付けました!今回は特注でカップホルダーを3つ追加して製作しています。ヘルメットやケミカル類などを収納でき、ペットボトルなども置いておけるので荷室スペースを有効活用できます。

立体フロアマット

フロントシート・セカンドシートの足元には立体フロアマットを設置しました。縁がもりあがってるマットは靴についている砂や埃を広がりにくくし、簡単にお手入れができるので、車内を綺麗に保っっておけます。難燃性・防水性に優れているためハードに使うトランポユーザーにオススメなアイテムです。

足回りカスタム

バイクを乗せての移動でもストレスなく運転できるようコンフォートリーフをワンボックスネットワークのTYPE-2に交換しオーリンズのショック(トランポモデル)を取り付けました!乗り心地が改善され走行機能があがります。

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエースS-GLダークプライムIIワイドボディミドルルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP