トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, 自転車トランポお問合せ番号:HL-21-14

ベース車両:200系ハイエースS-GLダークプライムII標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

ロードバイクやバイクなどを楽しまれているオーナー様!
もっと趣味を充実させるためオーナー様が乗られている200系ハイエースのリフォーム依頼を受け内装をカスタムさせていただきました。
ロードバイク・バイクどちらでも対応できるよう製作しているのでいつでもオーナー様の用途に合わせて使用できる相棒となっています!

SH床貼り(ハーフステップ加工)

ハーフステップで床貼りを行うことで床の面積が広がり、余裕をもって自転車やバイクを積載することができます!また床にはESフックやポールテーブルの台など一緒に加工を施しました。床にも様々なカスタムを行うことでトランポでの生活がより充実します。

SHシングルフリップベッド

荷室にはSHシングルプリップベッドを設置しました。片側が跳ね上げ式となっているこちらのベッドは、自転車やバイクなどを積載したまま就寝することが可能です。オーナー様のオーダーで跳ね上げベッドのサイズは狭めで製作していて荷物を積載するスペースを広めにしています。

SHバックドアベンチレーター

バックドアにはSHバックドアベンチレーターを搭載しました。小型のファンを取り付けることで車内の空気を徐々に循環させてくれます!

ESウィンドウパネル

ボディの左右にはESウィンドウパネル(ナット有)を装着しています。ナット有りのパネルと取り付けることで、収納パーツなどのカスタムが可能です。今回はポールテーブルの天板を収納できるよう施工しました。

自転車積載用 ヴァーゴ

荷室の床には自転車を固定して積載できるヴァーゴを設置しています!自転車を2台積載できしっかり固定できるので走行中も倒れる心配はありません。ヴァーゴは取りはずしが行えるのでバイクも問題なく積載できます。

SHポールテーブル

車内で食事やちょっとした作業を行えるようSHポールテーブル施工を行いました!着脱可能のテーブルはベッドと合わせて展開を行うとみんなでテーブルを囲める空間に変わります。またセカンドシート前にもテーブルを設置できるよう床にはテーブルも台を取り付けています。

ESマルチピーラーフック

保護棒を差し込む所に取り付けることができるマルチピラーフック。両サイドに装着しているのでバイクの固定に利用できます。床面へのフック増設は難しいお車におすすめなアイテムとなっています!

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエースS-GLダークプライムII標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP