トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:HS-21-10

ベース車両:200系ハイエースS-GLダークプライムII標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

KTMのモタードやオンロードバイクの購入を考えられているオーナー様。
すでに200系ハイエースS-GLのダークプライムIIに乗られていて、
今回バイク購入に向けて車内をバイク仕様にリフォームしたいとご依頼を受けカスタムさせていただきました!

こちらのトランポはオグショー公式通販サイトで販売しているESパーツなどを多く使用して製作。
ESパーツでハイエースのカスタムを考えている方はぜひ参考にしていただければと思います!

SH床貼り加工(ハーフステップ)

バイクを積載するトランポに床貼りは欠かせません。正確な平面で継ぎ目や段差のないSH床貼り加工で床を貼り上げることでしっかりバイクを固定が可能です。またハーフステップで床面積を増やしているので余裕をもって積載できます。

ESワンフリップベッド

助手席側が跳ね上げ式となっているESワンフリップベッド。高さのあるバイクを積載したままでも片側のベッドスペースで十分足を伸ばして就寝していただけます。ベッドを跳ね上げてしまえば広い荷室スペースと変わるので用途に合わせ展開可能!

SHバックドアベンチレーター

バックドアにはベンチレーターを搭載!車内の空気を循環してくれるベンチレーターはバイクを積載して車中泊する際きになってしまうガソリン臭などを徐々に排出してくれます。

ESウィンドウパネル(ナット有り)

左右の窓にはESウィンドウパネルを取り付けました。窓を内側から保護してくれるのでバイク積載時にハンドルをぶつけてしまっても傷がつかないので安心です!

ESヘルメットトレー

ナット有りのESウィンドウパネルを取り付けたことで、収納パーツのカスタムが可能になります。今回はESヘルメットトレーを装着しました。幅を取りがちなヘルメットを窓スペースに収納でき、ヘルメット以外にも小物をしまっておけるので荷物を整頓しておけます。

ESハイマウントフック(ブラック)

スライドドア上部に装着ができるESハイマウントフック。このアイテムを装備することで高さのあるバイクもしっかり固定できるようになります。レールはワンタッチ式でリングの位置を好みの場所に移動可能です。

ESフック

重量のあるオンロードバイクを積載する時に使用するのがESフックになります。荷室のサイドに3個ずつ計6箇所からベルトを引っ張ることができるので安心してバイクを積載してお出かけしていただけます。

バイク積載パーツ

オーナー様が納車されるバイクに合わせて様々な積載パーツをご用意させていただきました!
・タイダウンベルト
・サブベルト
・アーチ状ラダーレール(写真)
・ハイブリットランプ
・ESタイヤストッパー
・ESレーシングマット(大)

JAOS製フロントスキットバー

JAOSさんから発売されているフロントスキッパーを装着したことでボディを守るのはもちろん車体にワイルドさが生まれ一味違う仕上がりのハイエースとなっています!

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエースS-GLダークプライムII
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP