トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HS-21-10

ベース車両:200系ハイエースDXスーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

ご家族でキャンプやお出かけをこの1台で楽しめるよう仕上げたハイエースです!
サブバッテリーやFFヒーター、足回りなどのカスタムをしているのでより快適に車内で過ごしていただけます。

こちらは新車での製作となっていますが、すでにお車に乗られている方でもお車をお預かりして施工が可能です!
ぜひお気軽にお問い合わせください。
※車種や内装のカスタム内容によっては施工ができない場合もございます。

SH床貼り加工(黒木目柄)

ハイエースの床にはSH床貼り加工を施しました。床を張り上げることで継ぎ目や隙間がなくなるのでホコリや砂、水などを気にせずおもいっきりキャンプを楽しんでいただけます。

ESシートカバー

フロントシートにはブラックレザー生地で製作したESシートカバーを装着しています。ブラックレザーは水や汚れに強く被せるだけで純正シートを汚れから守り、カバーが汚れてしまっても簡単にお手入れが可能です。

FWシート

シートレールを埋め込まずに設置できるFWシートはサイドのレバーを引くことで展開ができるものとなっています。
また成形クッションタイプのシートなのでクッションが体にフィットし長距離移動の疲れを軽減してくれます!

SHフラットベッド(BOXタイプ)

荷室に設置したのはSHフラットベッドです!BOXタイプとなっているのでマットをはめ込むだけで展開できます。ベッド下にはベッドを支える脚や柱がないので家族みんなの荷物やキャンプ道具など大容量の荷物が収納可能。

FFヒーター

この1台で車内を暖めてくれるFFヒーター。冷え込む冬のキャンプ場で車中泊しても服を着込まずに一晩過ごす事が可能な優れ物!またサブバッテリーシステムも搭載しているのでエンジンを切っていてもFFヒーター使うことができます。

スピーカー増設

天井に2箇所と両サイドのAピラー、合計4箇所にスピカーを増設しました!Aピラーに取り付けたスピーカーは1BOXNETWORKで販売している商品となっていて高音質のサウンドを低価格でお楽しみいただけます。

SHセンターカーテン・SHカーテン

家族みんなでゆったりと寛げるように車内6面にカーテンを取り付けました。ブラックカラーとグレーカラーの2色から選べるカーテンは光を通さない遮光生地となっているので、外に光をもらさず、外からの眩しい光をシャットアウトします。

外部電源搭載

バックドアのステップには外部電源を搭載!100V電源を外部から繋げ車内で100V電源をご自宅のようにお使いいただけます。また、外部から差し込むことでバッテリーの充電ができるため普段あまり車を走らせることがなくてもバッテリーを充電しておくことができます。

足回りカスタム

ハイエースの乗り心地を改善するため足回りにはコンフォートリーフTYPE-2とオーリンズショック200系をカスタムしました!ハイエース特有の突き上げがなくなり快適な運転をしていただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエースDXスーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー・乗車定員 8ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP