トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HS-21-09

ベース車両:200系ハイエースDXスーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

オグショー開業当時からのお客様であるオーナー様はパリダカの完走者で今は二人の娘さんと一緒にトライアルの競技をされています!
今回製作したハイエースにはトライアルバイク3台・電動バイク1台を積載する予定だそうです。
またバイクを積載しないときはベッドを広げて車中泊使用にもなるので家族でのお出かけにも使用できます。





SH床貼り加工(ハーフステップ加工)

荷室の床には黒木目調の床材でSH床貼り加工を施しました!凸凹がなくなるのでしっかりとバイクを固定できます。またステップ部分はハーフステップで床面積を広げているのでセカンドシートギリギリまでバイクを積み込みハンドルをきっても問題ありません。

SHシングルフリップベッド

助手席側が跳ね上げ式となっているSHシングルフリップベッド。今回はオーダーでマットの幅やベッドBOXの大きさを変更して製作しました。片側だけベッドに展開することができるのでバイクや高さのある荷物を積載したままでも就寝することが可能です。

ギャレー設備

8ナンバーのキャンピングカーに必須となるギャレー設備は最小限まで小さくし、運転席側ベッドボックス内に収納しました!簡単に展開することができ使用しない時は邪魔になることはありません。

LEDスポットライト(白色)

ハイエースの広い車内を照らしてくれるのがLEDスポットライトになります。こちらのお車には8個増設しました!
車内の雰囲気に合わせた白色カラーのライトはすぐ手の届く2箇所にオン・オフのスイッチを設置しています。

ESウィンドウパネル(ナット有り)

窓4面にはESウィンドウパネルを取付ました。窓の保護の役割があるのでバイクのハンドルが窓にぶつかってしまっても問題ありません。またナット有りのパネルにはヘルメットトレーやテーブルなどを自分好みのパーツでカスタムが可能です。

ESフロアマット

セカンドシートの足元にはESフロアマットを設置しました。床の汚れ防止につながり、裏面にはスパイク加工が加えられているのでずれにくいアイテムとなっています。

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエースDXスーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー・乗車定員 8ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP