トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, レーシングカートトランポお問合せ番号:HS-21-07

ベース車両:200系ハイエース特装車スーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

ハーレーダビッドソンのバイクや四輪レーシングカーに乗られているオーナー様。
重量のあるバイクやレーシング用品が積載可能で、車中泊する際はベッドやシートを展開して広々と寛げる
ハイエースを製作させていただきました!

SH床貼り加工(フロアレール埋め込み/カラーオーダー)

こちらのハイエースにはシートのレールを埋め込んで床貼りを行ないました!
シートを前後に移動ができるので用途によって荷室の広さを変更することができますので、重さがありサイズも大きいハーレーダビッドソンのバイクも安心して積載可能です。

ESシートカバー・ESセンターコンソール(カラーオーダー)

オーナー様が選ばれたカラー・生地で製作したESシートカーバー・ESセンターコンソール。乗り心地が向上しフロントの収納量があがるのでドライブがより快適になります。

STiシート1200幅成型タイプ

フロントシートと同様にカラーオーダーで製作したSTiシート。シートを回転させることによって後ろ向きやベッドに展開ができる便利なシートとなっています。

特注製作のベッド

荷室には特注製作したベッドを設置しました!運転席側はフリップベッドとなっていて跳ね上げて収納することが可能です。またベッドマットは80mmと厚めに加工されていてオーナー様好みの寝心地となっています。

サブバッテリー

エンジンを切った状態でも家電製品が利用できるよう、サブバッテリーを搭載しました!バッテリーコントローラーはセンターコンソールの後ろに取り付けているのですぐ手の届く場所で操作やスマホの充電が行えます。

スピーカー・フリップダウンモニター増設

ドライブ中や車中泊中に音楽を聞いたり、映画鑑賞をしたりしてトランポ生活がより充実できるよう、車内にスピーカーを5個、センターコンソール上にはフリップダウンモニターを増設しました。

LEDスポットライト

車内の雰囲気に合わせ暖色カラーのLEDライトを8個取り付けました!
サブバッテリーから電気を供給しているのでエンジンを切った状態でも明るい車内でお過ごしいただけます。
また前4つ後ろ4つで明るさが調節できる調光機能付きです。

ウィンチ取り付け

重量のあるハーレのバイクをスムーズに積載するため、セカンドシートの下にウィンチを設置しました。リモコン一つで操作ができるので簡単にバイクを引き上げることができます。

ESサイドマルチパイプラック・ESウィンドパネル

左右のボディには荷物かけに使えるESサイドマルチパイプラックと外からの視線を遮り窓の保護をしてくれるESウィンドウパネルを取り付け!
ウィンドウパネルはカラーオーダーで製作していて車内の雰囲気がオシャレになります。

ワンタッチレール

バイクを固定するため床に設置したのはワンタッチレールになります。ワンタッチリングが10個取り付けられていてレール内の好きな箇所に移動できるので積載する物のサイズに合わせて固定することが可能です。

SHカーテン(3面)

荷室の窓3面にはカーテンを取り付けました。遮光性のある生地で作られたカーテンは外からの光や視線をシャットアウトしプライベート空間を作ってくれます。
カーテンを使用しない時は綺麗に収納しておく事ができるので邪魔になりません。

着脱可能ポールテーブル

車内で食事やパソコン作業などを行う際あると助かるのがテーブルになります。
こちらのお車にはセカンドシート後ろの床にテーブルが設置できるよう加工を施しました。
テーブルの取り外しが可能で使用しない時はベッド下へと収納ができます。

足回り・外部電源

足回りのリアには、追加でオーリンズのショックやスタビライザーを装備しています。これで、純正より上質な乗り心地になります。
また車外から電力を取り込むSH外部電源システムを備えました。

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエース特装車スーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー・乗車定員 8ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP