トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ドッグトランポお問合せ番号:HS-21-05

ベース車両:200系ハイエースグランドキャビンスーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

ワンちゃんと一緒にお出かけしたりフリスビードックの大会に出場されているオーナー様。
特注製作した家具は配置にも気をつけ床や電装関係にもこだわったワンちゃん用の一台となっています!
もちろん広々と車中泊もできる仕様なので快適にワンちゃんと過ごす事ができます。

SH床貼り加工

荷室の床は清潔感のあるホワイトカラーで張り上げました。SH床貼り加工をすれば傷や汚れに強くなります。ワンちゃんの足が汚れたまま車内に乗り込んで汚れてしまっても、濡れ雑巾などで簡単に吹き上げが可能です。

ESシートカバー

フロントシートにはESシートカバーをかぶせています。ブラックレザー生地のシートは耐久性があり水や汚れに強いのでお手入れが簡単です。またカラーオーダーで好きな色のカバーも製作できますのでお気軽にご相談ください。

オーダー製作のベッドキッド

特注で製作したベッドは真ん中のマットは3分割されており、運転席側は跳ね上がり式となっています。ベッド下はドッグ用品や荷物の積載ができます。助手席側ベッドBOXはサブバッテリーや電装関係がしまってあります。

SH2段ベッド

荷室にはSHベッドキッド・フレームタイプを設置しました。大人数での就寝が可能なり使わない時は簡単に取り外しが可能です。また4分割に分かれているベッドマットは物置の棚としてもご利用いただけます。

ワンちゃんのために配置された家具

ベッドや特注で製作した家具などはワンちゃんが歩く時、障害物にならないようできるだけ幅をあわせて一直線で配置をしました。これでワンちゃんが安全かつスムーズに乗り降りや車内で移動ができます。

電装関係をまとめた棚

助手席側ドア付近には電装関係をまとめた棚を設置しました。日立製の電子レンジを取付けレンジの下には冷蔵が収納されています。バッテリーメーターやライトの調光器などコントローラー系を側面にまとめています。

LEDスポットライト(白色)増設

天井には白く明るいLEDスポットライトを8個、バックドアに2個、計10個増設しました。天井の方は調光機能がついていて前4つ後ろ4つと分けて明るさの調節が可能です。スイッチはBピラーとDピラーに搭載されています。

ワンちゃんのケージ台

ワンちゃんのケージを固定できるよう特注で製作したのがこちらの台になります。台の左右にはワンタッチレールが設置されていてどのケージのサイズでも固定ができます。台下は収納スペースとなっているのでワンちゃんのご飯や荷物の積載が可能に!

SHセンターカーテン・SHカーテン

気になる外の視線からワンちゃんを守ってくれるのが遮光性のあるこちらのカーテン。
完全なプライベート空間を作ってくれるのでワンちゃんとゆったり車内でくつろげます。

SH外部電源

助手席側バックドア付近に車の外から電力を車内に取り込むことができるシステムを備えました。このシステムを取付けたことで、数日間キャンプ場などに滞在する時も安心して車内で家電製品が利用できます。

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエースグランドキャビンスーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー・乗車定員 8ナンバー・2名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP