トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HS-21-04

ベース車両:200系ハイエースDXスーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

2家族でよくキャンプやドライブに行かれるオーナー様。
快適に大人数でお出かけをするため、ファミリー・車中泊仕様のトランスポーターを製作させていただきました!
8ナンバー・9人乗りとなっており、床やシート、ベッドなどがオーダーでの特注加工をしているのでオーナー様のこだわりが光る1台となっています。

SH床貼り加工

特注のカーラーオーダーで施工したSH床貼り加工。車内の雰囲気が変わるだけでなく、耐久性も上がり、汚れも簡単に拭き取れる床になるので土のついたキャンプ用品も気にせず積載ができます!

ESシートを取り付けたフロントシート

フロントシートは純正シートを残したまま特注カラーで製作したESシートカバーを装着。このESシートカバーは、車のグレードや年式に合わせて型を取って製作することでピッタリとしたフィッテングが特徴です。

FWiシート1200幅

セカンドシートに採用したのはFWiシート1200幅スライド有成型タイプのものになります。大人3人が乗車しても窮屈感の無いシートは横スライドができ、移動時や車中泊時にあわせて展開が可能です!

FLシングルフリップベッド

横向き定員4人を確保している、FLシングルフリップベッドは様々なベッド展開のバリエーションがあります。ベッド下は収納スペースにもなりキャンプ道具をたくさん積載しながらも広々と寛ぐことができます。

SHフルトリム加工

車内に暖かさや高級感をだしてくれるのがSHフルトリム加工です。鉄板むき出しの車内内側に2色のレザー生地を使って綺麗に張り上げています。

LEDスポットライト:電球色

車体の長いハイエースの天井とバックドアに計10個LEDスポットライトを増設しました。ON/OFスイッチはオーダーでDピラーとコンソール後ろに取り付けているので車中泊中手の届く場所でライトの点灯ができます。

シャワー設備

助手席側のベッドボックスにはシャワー設備が搭載!運転席側のボックスにポリタンクを積んでいけば車のそばでシャワーを使って手を洗ったり汚れを落とすことができます。

ESセンターコンソール(ワイド用)

フロントシートに取り付けたのはカラーオーダーで製作したESセンターコンソール。純正のコンソールより収納量があがり手元に欲しいスマホや財布、ティッシュなど小物類を整頓して収納することができます。

セカンドテーブル

センターコンソールの後ろにはオーダーで製作したテーブル兼収納BOXを設置しました!ドリンクホルダーが3個と取り付けているのでセカンドシートに乗車する人の飲み物も置くことができます。

SHサイドトレー

運転席側の天井に取り付けたのはSHサイドトレーです。広い天井空間のスペース有効活用することができるのでキャンプに必要な物を収納しておけばベッドの上に乗りながらも用品を簡単に取り出すことができます。

カーテンを6面に設置

外からの視線や光を遮り、安心して車内で睡眠がとることができるカーテン。今回はSHセンターカーテンとSHカーテン5面に取り付けています!
使用しない時は綺麗に収納することができるので邪魔になりません。

ラックを2箇所に取り付け

車体のバックドア付近と、バックドアにパイプラックを設置しました。
着替えやタオルかけとして使用したりランタンや小物かけに使えるので車中泊の生活がより快適になります。

SHポールテーブル施工

車内の雰囲気に合わせて製作したポールテーブルはベッドを展開して取り付ければ、大人数でテーブルを囲み楽しい食事や団欒の時間を過ごすことができます。高さ調節や折りたたむこともできるので使用用途に合わせて使うことが可能です。

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエースDXスーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー・乗車定員 8ナンバー・9名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP