トランスポーターのプロショップ「オグショー」

釣りトランポ, スキートランポお問合せ番号:CS-21-03

ベース車両:NV350キャラバンDXワイドスーパーロングハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

2020年8月に一度防音断熱加工を施工させていただいたこちらのお車、作業予定の兼ね合いで今回新しく車内の加工を施しました!
スキーや釣りを楽しまれているオーナー様、寒い雪山や海辺の車中泊に備えてFFヒーターの設置やSHフルトリムなど
寒さ対策をばっちりした車内になっています。
荷室のESフリップベッドはオーナー様自身で取付けてくださったものになります。

SH床貼り加工

車内の床にはSH床貼り加工をほどこしており、濡れたスキーの板・ブーツ、釣り道具やクーラボックスをそのまま積載してもタオルなどで簡単にお手入れすることができます。

DXシートからP-GXシートに交換

コンパクトに折りたたむことができるプレミアムGXシート。今回はDXのシートから交換したことで落ち着いた内装へと変わり、シートの座り心地も向上するため快適に車内で過ごせます。

SHフルトリム加工

スーパーロングDXなどの内装は鉄板がむき出しになっています。そんな内装をレザー生地で全て埋めてしまうSHフルトリム加工は、鉄板の冷たさがなくなり高級感が生まれます。

SHマルチコントローラーシステム

新しくサブバッテリーを設置したので、バッテリーとFFヒーターなどのコントローラーを運転席側ボディに取り付けています。電気関係のお仕事をされているオーナー様、バッテリーはパナソニックさんのディープサイクルバッテリーを採用されました。

FFヒーター

セカンドシートの横に設置したBOXにはFFヒーターが収納されています。
エンジンを切った状態でも車内を温めてくれるヒーターはスキー場や冬の海辺での車中泊に重宝すること間違いありません!

ESウィンドウパネル(ナット有)

荷室窓にはESウィンドウパネルを取り付け。窓の保護につながるのでスキー板を積載時ぶつけてしまっても安心です。
ナット有のパネルを設置していただければオグショーで取り扱っている収納パーツでカスタムすることができます。

ESサイドマルチパイプラック

左右の窓上にはESサイドマルチパイプラックを設置しました。こちらのラックがあることでかさばりがちなスキーウェアやゴーグルをかけてくことができ、車内での着替えが楽になります。

ステップカバーの取り付け

ステップには純正ステップカバー、バックドアのステップにはESステップステッププロテクターを装着しています!
ステップが強化されるのでスキーブーツのまま車内に乗り込んでいただいても傷が付きづらくなっています。

車両情報Vehicles information

ベース車両 NV350キャラバンDXワイドスーパーロングハイルーフ
ナンバー・乗車定員 1ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP