トランスポーターのプロショップ「オグショー」

仕事用トランポお問合せ番号:HL-21-06

ベース車両:200系ハイエースDX標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

建具屋さんからのご依頼を受け、特注でハイエースのカスタムをさせていただきました!
元々100系ハイエースに乗ってお仕事をされていたオーナー様。乗り換えにあたって、より使いやすい車にするために
オーナー様と打ち合わせしながら特注で内装を施工しました。
素材にもこだわり、家具・ドアなどを安心して運ぶ事ができる一台となっています。

オグショーではこちらのお車のようにお客様の用途に合わせて完全特注で内装を製作することができます。

SH床貼り加工

積載する家具などが傷つかないように床全面にカーペット素材で張り上げさせていただきました。荷物の載せ降ろしが多いリアゲート床にも家具が傷つかないよう角まで包んで床を張っているのでスムーズな荷物の積載ができます。

荷室が広がるスッテプオーバー加工

ステップにも床を延長して貼ることで荷室が広がり、より多くの物が積載できます。強度もあり重い家具を載せても安心です。

特注製作の立て掛け台

戸などを立てかけて運べれるように特注で荷室に立て掛け台を製作しました。サイズや角度も細かく調節していて戸を立てかけやすく仕上げています。また立て掛け台もカーペット素材で張り上げているので傷がつきにくくなっています。

ESフック

立てかけた戸を安心して運ぶ事ができるように固定ベルトを留めるフックを4箇所取り付けました。使用しない時にはフックを折りたためるので邪魔になりません。

トヨタ純正部品ルームセパレートカーテン

フロントとリアを仕切るために取り付けたのはルームセパレーターカーテン。お仕事の荷物や道具を積む荷室と仕切ることで気になる誇りや匂いを遮断してくれます。また飛沫防止にもなるので感染対策につながるアイテムになります。

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP