トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HM-21-2

ベース車両:200系ハイエーススーパーGLワイドボディミドルルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

オグショーでトランポ2台目のご注文いただきました。
オーナー様は休日などを、バイクでエンジョイされています。
オフロード・オンロードとジャンルの違うバイクがどちらとも積載できるようフックの増設をしています。
また車中泊できるように製作しているため旅行にも使用できます。

SH床貼り加工(フロアレール埋め込み)

車内のフロアには、SH床貼り加工(フロアレール埋め込み)を施しました。床を貼ることでフラットな床になるため、安定したバイクの積載ができます。黒木目柄にしていることで落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

純正S-GLシートスライド

セカンドシートには、S-GL純正シートをそのまま使いました。フロアレールを埋め込んでいるため、前後自由にシートスライドができるようになっています。そのため、純正シートでもバイクを載せたまま人の乗車が可能です。

SHフラットベッド(BOXタイプ)

セカンドシート後ろ全面を就寝できるスペースとしてSHフラットベッドを取り付けました。また、ベッドの土台に使われているサイドボックスには小物入れとしての収納スペースがあります。そのため車中泊で使うブランケットや枕、洗面道具を入れておけばすぐに出かけることもできます。

ESフロアマット(フロントのみ)

フロントシート足元にはESフロアマットを設置しました。マット裏面に滑り止めとしてスパイク加工がされていてズレにくくなっています。

ESフック(オンロードバイク固定)

ハーフステップで作られたフロアにはESフックを取り付けています。なお、重量のあるオンロードバイクでもしっかり固定が行えるようにフックスタンドを利用して取り付けています。

ESハイマウントフック(オフロードバイク固定)

両サイドのスライドドア上部にESハイマウントフックを取り付けています。こちらを取り付けることで背の高いオフロードバイクもしっかり固定できるようになります。
バイクを載せない時には、フックを使ってハンガーなどを掛けて使えます。

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエーススーパーGLワイドボディミドルルーフ
ナンバー、乗員定員、就寝定員 1ナンバー・5人・2人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP