トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CS-21-02

ベース車両:NV350キャラバンワゴン スーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

2年間乗っていたお車を、奥様やお孫さんと車中泊しながら各地へ旅行できるように内装リフォームさせていただきました!
車内では、旅行の時に食料をしっかりと保存しておける装備も備え付けており、安心してお孫さんとも数日のお出かけを楽しんでいただける車輌になっています。

SH床貼り加工(カラーオーダー)

フロアには、デコボコを無くすSH床貼り加工を施させていただきました!オーナー様のご希望で、明るい木目調の床材を選択されています。このカラーを選択されたことで家のような落ち着いた車内イメージに仕上がりました。

TSTiシート900幅(成形タイプ)

セカンドシートには、TSTiシート900幅を装備。奥様とお孫さんとの旅行には十分な装備になっています。また、後ろ向きやベッドにも展開可能です。

横向き乗車定員6名

セカンドシート後ろに製作したフリップベッド。左右の土台は、横向き定員として確保しており最大6人座ることができます。(2点式シートベルト装備)

シングルフリップベッド

装備した、シングルフリップベッドはセカンドシートから後ろ全体をベッドとして使えるように製作しています。幅は約1700mm、全長は2000mm以上が確保されているためお孫さんともゆったりお休みできます。

SHサブバッテリーシステム

旅行で出かけた時、エンジンを切った車内で過ごす時間が増えます。
そんな時、家電製品などが車内で使えるようにサブバッテリーシステムを装備しました。追加で1500Wのインバーターも取付けており100V電源の使用もできます。

流し台

車内で食事をした後、食器などが洗えるように専用の流し台をサイドボックスの中に製作しました。

AV-ZQ36/32L冷凍機能付き冷蔵庫

流し台の横には、32Lの大型冷蔵庫を装備しています。最大-25度まで冷やすことができるため冷凍品の食材保管にも重宝します!なお、手前の空間はメインの白い場所に比べ約12度温度が高くなるため、使い分けも可能です。

SHカーテン5面セット・SHセンターカーテン

車中泊する時に一番気になるのは、車外からの視線や光です。このSHカーテンは、遮光生地を採用することでこのどちらの問題も解決しています!

LEDダウンライト8個

サブバッテリーから電源を供給しているLEDタイプのルームランプを増設しました。エンジンを切っている車内でもこのライトを点灯させてゆったりと過ごしていただけます。

フリップダウンモニター10.1インチ

移動中や、ベッドで過ごす時にTVなどを楽しめるようにアルパインのフリップダウンモニター(RSH10XS-R-B)を取付けました。

SHポールテーブル

ベッドスペースには、食事の時などに重宝するSHポールテーブルを装備。簡単に着脱ができるため、車内でゆっくりする時に展開していただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバンワゴン スーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー・乗車定員・就寝定員 3ナンバー・10名・3名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP