トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CS-21-01

ベース車両:NV350キャラバンDX スーパーロングハイルーフ標準ボディ

カスタマイズCUSTOMIZE

日産ディーラー様からのご依頼でご家族との旅行から車中泊までこの1台で完結する車輌を製作させていただきました。

オグショーでは、お客様お近くのディーラー様で車を購入された車をナンバー登録前にオグショーへ入庫していただいて内装製作することも可能です。そのため、納車はお近くの日産ディーラー様ですることもできます。

お気軽に内装ご依頼の際にご相談ください。

SH床貼り加工(フロアレール埋め込み)

床に施工したのは、SH床貼り加工です。床の色は黒石目調を選ばれました。純正と比べ、見た目がスッキリとするだけではなくお手入れの手間が減ります。

FWSiシート

フロアに埋め込んだフロアレールを使って前後自由にシートスライドすることができるFWSiシート。後ろ向きへ展開やベッドにもすることができます。

横向き定員3名

セカンドシートの後ろには、3箇所2点式シートベルトが取付けられています。この箇所は、3名の乗車定員が横向きで確保されており最大8人の乗車ができるトランポになっています。

SH FL2段ベッド

車輌に取付けられているのは、SH FL2段ベッドです。ベッドの中央にマットを支える脚が無いため車内で過ごす時に邪魔になることがなく広々と過ごしていただけます。

8ナンバーキャンピングギャレー設備

FL2段ベッドの土台には、8ナンバーキャンピングギャレー設備を収納しています。水回りや調理道具なども収納しておけるため、使わない時には邪魔になりません。

LEDダウンライト

天井にはLEDダウンライトを6個装備。1つ1つの照明が明るいため、夜間も明るく車内全体を照らしてくれます。

電装・収納ボックス

セカンドシートの隣に備え付けているのは、小物が収納できるボックスです。ボックスの中には、オーナー様自身で「サブバッテリーを取付ける」という希望がありましたので、設置ができるように配線などを行なっています。

SHセンターカーテン・SHカーテン7面セット

車外から、光の差込が無いようにSHカーテン・SHセンターカーテンを取付けています。これで、車外から街灯などの差込が抑えられプライバシーも守られます。※生地には遮光性の物を採用。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバンDX スーパーロングハイルーフ標準ボディ
ナンバー、乗車定員、就寝定員 8ナンバー、8名、4名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP