トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HL-21-02

ベース車両:200系ハイエースS-GL 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

トヨタディーラー様からご依頼いただいて、200系ハイエースの内装加装をさせていただきました!

オグショーでは、新車の販売も行なっていますがお客様が長く付き合っているお近くのディーラーでベース車輌を購入してオグショーへ車輌を持ち込んでいただく施工も行なっています。
お気軽にご相談ください。

SH床貼り加工(フロアレール埋め込み)

施工したのは、SH床貼り加工です。
純正の床からこの床に変わったことで、汚れた道具を気にせず車内へ積載していただけます。床と壁の間にはシーリングを施しているため濡れた物を載せても問題ありません。

ハーフステップ

今回の施工では、ステップ部分をハーフステップという加工を施しています。元のままより広くなるため、より多くの物を積載していただけます。

シートスライド自由自在

セカンドシートには、純正のシートをそのまま採用。埋め込んだシートレールの長さだけレバーを引いて前後自由にシートスライドしていただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員・就寝定員 4ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP