トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, ファミリー/車中泊トランポ, 仕事用トランポお問合せ番号:CL-21-03

ベース車両:NV350キャラバン プレミアムGX 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

時代の流れに合わせて、車内の中でリモートワークできるようにトランスポーターを製作させていただきました。
バイクを載せて出かけて車中泊し、急遽リモートワークするようになっても電波の入るところへ移動すればそのまま打ち合わせに参加も可能です。

SH床貼り加工+ESフック取付け

車内の床には、SH床貼り加工を施しています。汚れに強く手入れが行いやすいため、趣味と生活場所の共用できます。バイクの固定用としてESフックを取付けました。

着脱式ベッド増設

セカンドシートのある場所に、着脱式のベッドを製作しました。助手席側は、純正のステップが使えるようにしているため車外からの乗り降りも快適です。
荷室のベッドと繋げることで2m以上の就寝場所が確保できます。

バイクを載せたまま車中泊できる

荷室ベッドには、フリップタイプのベッドを採用しており、片側にバイクを載せている状態のまま車中泊することも可能です。もちろん、バイクを載せない時には全面を就寝場所として使用できます。

SHサブバッテリーシステム+1500Wインバーター

運転席側のボックスの中には、大型のサブバッテリー(180Ah)・インバーター1500Wを搭載しています。このシステム搭載により車内で数時間リモートで仕事を行う場合も安心です。
なお、FFヒーターも搭載しており冬場も快適です。

SHバックドアベンチレーター

バックドアには簡易的なベンチレーションシステムSHバックドアベンチレーターを装備しました。バイクから臭うガソリンの臭いなどが車内に充満されにくいようにすることができます。

SHポールテーブル

車内で2箇所取付用のプレートを付けているのは、このSHポールテーブル。ポールを専用ブレートにネジを回す要領で取り付けるだけでテーブルとして利用できるため設置はとても簡単です。

ESウィンドウパネル(ナット有)

荷台両側には、ESウィンドウパネル(ナット有)を装備しています。窓の保護だけではなく埋め込まれたM6ナットを利用してオリジナルでカスタムも可能です。

オーリンズショックアブソーバー

足回りには、オーリンズショックアブソーバーを装備。20段階の減衰力調整を可能になっておりデュアルフローバルブ(DFV)が、上質な乗り心地を実現しています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン プレミアムGX 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP