トランスポーターのプロショップ「オグショー」

釣りトランポお問合せ番号:HL-20-15

ベース車両:200系ハイエースS-GL 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

オーナー様最寄りのディーラー様からご依頼を受けて製作させていただいたトランスポーターです。
釣りを楽しまれているオーナー様で、遠方へ出かけても気楽に車内で体を休めることができる車になっています。

ESフロアパネル(F/R)

今回は、ESフロアパネル(F)・(R)を使って床を施工しています。床を貼る施工ではなく置くだけの作りにしているため不要になった時は取り外しをする事も可能です。

ESフラットベッドボックスタイプ(H510)

ベッドには、ESフラットベッドH510を採用しており、純正のセカンドシートを前に倒した際にベッド上面と高さが同じになるようになっています。これで、より車内を広々と利用可能です。シート上にウエストポーチなどを載せておけば車中泊の邪魔になりません。

ベッド下収納

ベッド下は、約450mm確保されています。そのため、クーラーボックスなど釣りで使う物を綺麗に収納していただくことができます。

SHサブバッテリーシステム+インバーター

車内のベエッドボックスの中には、サブバッテリーと追加でインバーターを増設しています。エンジンを切って12Vが使えるだけではなく100Vも使えるようになっているため家電製品の使用もできます(正弦波600W)。

SHシャワーキット

リアゲートから取り出しやすい箇所にSHシャワーキットを取付けています。
海釣りを楽しまれた後、道具についた海水を流してメンテナンスが直ぐにできます。

LEDダウンライト+ESロッドアタッチメント

夜の道具積み降ろしや、車内で過ごす際に重宝するシステム。LEDダウンライトを追加で増設しました。また、車内の天井にはESロッドアタッチメントを取付けておりリールをセットしたロッドをそのまま積載していただけます。

ESウィンドウパネル(ナット有)

ベッドのあるスペース左右にESウィンドウパネルを取付けています。車外からの覗き込み防止などにも役立ちます。もちろん、埋め込まれたM6ナットを活用していただけます。

ESリアパイプラック

リアゲートには、ESリアパイプラックを装備。ライフジャケットなどを掛けておけば着替えがスムーズです。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員・就寝定員 4ナンバー、5名、2名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP