トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, スノーボードトランポお問合せ番号:HS-20-11

ベース車両:200系ハイエース特装車 スーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

トライアルバイクとスノーボード、全くジャンルの異なるスポーツを楽しまれているオーナー様。
さまざまなジャンルのスポーツを受け止める懐の深いオグショーコンプリートカーFLキャンパーtypeⅡ。製作したコンプリートカーはオーナー様のご希望で特注のカラーで仕上げた車輌になっています。

SH床貼り加工(フロアレール埋め込み)

フロアには、SH床貼り加工を施しました。
この施工を施したことにより、オフロードバイク・スノーボードとどちらの道具を載せて使った後であっても簡単に掃除していただけます。
もちろん、フラットになったことで道具も載せやすくなっています。

FWiシート1200幅(成形タイプ)

セカンドシートには、FWiシート1200幅を装備。シート・ベッドには特注でブラックレザーとブラックモケットを組み合わせて仕上げています。ステッチカラーにはシルバーを採用しバランスよく締めています。

FL2段ベッド

このFL2段ベッドであれば、1段目・2段目でご家族3人以上が足を伸ばしてゆったりと車中泊できるスペースが確保されています。もちろんそれだけでは有りません!ベッド下に段差や邪魔な足が無いためスノーボードをスムーズに載せていただけます。

片側で車中泊

FL2段ベッドは、片側のみでもお使いいただけます。片側だけになっていることで、トライアルバイクを載せて遠方へ遊びに行った時もぐっすりと車中泊することができます。
なお、ベッドボックスにはレザーを貼っています。

SHサブバッテリーシステム・FFヒーター

セカンドシートの横に製作したボックスの中には、SHサブバッテリーシステムが装備されています。シート横につけているため、ご家族がシートに乗った時に気楽に操作していただけます。
寒い季節には、FFヒーターが使えるようにヒーターの装備も行いました。

8ナンバーギャレー設備

ベッドの土台の中に収納しているのは、ギャレー設備です。水回り・調理台・ガスコンロが装備できるようになっています。

SHシャワー

ギャレー設備の水回りで用意したシャワーのホースには、長めの物を採用しており車外でトライアルバイクの汚れを落とす際にも使用していただけます。

LEDダウンライト・フルトリム(特注カラー)

車内の天井には、LEDタイプのルームランプを装備しました。車内の使い方に合わせて明るさの調光をしていただけます。
また、車内の天井や側面にはSHフルトリムを施工しました。生地は特注でブラックレザーを採用しステッチにはシートやベッド同様のシルバーを使って仕上げています。

SH外部電源入力

リアバンパーの下を覗くと、キャップの着いた物が見えます。このパーツは、外部から車内へ電力を取り込むための物になっており、サブバッテリーだけでは補えない場合などに役立ちます。

着脱できるテーブル

セカンドシートに座っている時や、シートを後ろ向きに展開した時やベッドと対座にしている時に重宝するテーブルになっています。オーナー様のこだわりで内装色のブラックと対照的なシルバーの天板にしました。カッコイイ見た目に仕上がっています。

ESフロアマット

フロントシート・セカンドシートの足元にはオグショーのロゴ入りフロアマットを装着しています。

NEEDSBOX サイドバイザーワイド

フロントドアのガラス上には、ニーズ札幌から発売されているサイドバイザーワイドを取付けています。幅広に作られたバイザーは、洗車時に手が入りやすい作りになっています。

塩害ガードでプロテクト

タイヤハウスの中から車輌下には、塩害ガードという施工を施しています。この塗装は、スノーボードに行かれるオーナー様には見落とせない施工になっています。走行時に発生する小石による被害で塗装が剥がれにくく錆びにくい下回りになっています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース特装車 スーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー・乗車定員・就寝定員 8ナンバー、5名、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP