トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ドッグトランポ, 仕事用トランポお問合せ番号:HM-20-06

ベース車両:200系ハイエースS-GL ワイドボディミドルルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

オグショーで2台目のハイエースとなる、オーナー様。
今回製作させていただいたトランスポーターは、今のハイエースで使っているゲージより大きなゲージが4個載せることができるように特注で製作させていただきました。
また、以前の車では作っていなかったベッドを作ったことで遠方に出かけた際も安心して運転していただけます。

SH床貼り加工・片側ステップオーバー

風呂には、高級感のある黒木目調の床材を貼ったSH床貼り加工を施させていただきました。ワンちゃんが乗り降りしない助手席側は、ステップオーバーで床を仕上げています。この施工でゲージを安定させて積載できます。

ESシートカバー

フロントシートは、オリジナル生地を使ったESシートカバーを取付けました。シートの型を取って製作されたシートカバーになっていますのでフィッティングバッチリです。

ゲージ収納スペース・特注ベッド

フロントシートの後ろには、大型犬用のゲージが入れることができるスペースを確保しています。また、そのスペースの上には、オーナー様が車中泊できるようにベッドを製作しました。

LEDターンライト

ワンちゃんやオーナー様が乗り降りする運転席側のスライドドア頭上とリアゲートにLEDターンライトを取付けました。このライトは必要な場所にライトを回転させて照らすことができます。

USBソケット・インバーター増設

フロントシート真ん中にあるセンターコンソール。この場所には、USBソケットを取付け携帯や小型扇風機が利用できるようになっています。
また、ベッドのフレームにはインバーターも取付けており100Vが車内で使えるようにしました。

3段棚特注で製作

荷室スペースには、アルミフレームで3段棚を製作しています。真ん中にはワンちゃんのゲージ2個、上下にはトレーニングする際に必要な物が収納できるようにしています。

ESサイドマルチパイプラック

天井のサイドには、ESサイドマルチパイプラックを装備しワンちゃんのリードなどを掛けれるようにしています。

折り畳みステップ

リアゲートから乗り降りするワンちゃんのために、床を延長しています。折り畳みできるように製作しているため、リアゲートを閉める時には収納可能です。

人影をシャットアウト

車内にSHカーテンを設置し、リアゲートにも特注でカーテンを設置しました。このカーテンは、車外にいる人影にワンちゃんが興奮してしまわないように取付けています。

ESアミエース・断熱フィルム

小窓には、ESアミエースを取付け夏場の換気も虫を気にすることなく開けていただけます。また、窓には断熱フィルムを貼り車内の温度が急激に上がらないようにしました。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL ワイドボディミドルルーフ
ナンバー・乗車定員 1ナンバー、2名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP