トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:O-20-02

ベース車両:ニッサン エルグランド(E51型)

カスタマイズCUSTOMIZE

ホイールや、ブレーキ、排気系など様々なチューニングを施して乗っているオーナー様。
オグショーで施工させていただいたのは、フラットベッドの製作です!フロントシートから後ろの全面がベッドスペースとして使えるようにしたことで大人が余裕をもって車中泊ができる車輌に仕上げました。

フラットベッド

大きな段差のないフラットなベッドスペースを製作しました。車内幅を目一杯確保しつつフロントシート後ろからリアゲートまでベッドにしているため、大人が足を伸ばして車中泊できる空間になっています。

ベッド下収納

ベッドを製作したことにより、荷物収納がベッド下に出来るようになっています。旅行鞄やお土産など気兼ねなく収納していただけます。

ベッドマットは着脱簡単

荷室側のベッドマットは、アルミフレームの上に置いているだけですので簡単に取り外していただけます。土台のフレームは、ボディに固定せず着脱ができるようにしているため高さのある物を載せたい時には取り外し可能。

セカンドシートはそのまま

セカンドシートはそのまま残し、リクライニングしてベッドマットを置くだけになっています。着脱が出来るため、セカンドシートを使う時も安心です。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 ニッサン エルグランド(E51型)
ナンバー・乗車定員 3ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP