トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CS-20-01

ベース車両:NV350キャラバンDX スーパーロングハイルーフ標準ボディ

カスタマイズCUSTOMIZE

施工例CS-17-10と同じように内装施工を施して!ということで、内装を加装させていただいています!
オーナー様は、趣味でバイクの売買を行うほどバイクが好き方で、バイクでの遠方ツーリングからサーキット走行をこれから楽しもうとトランスポーターをご購入されました。
また、バイクだけではなく奥様との旅行にも使えるように車中泊が広々とできるスペースも取っています。

SH床貼り加工

施工させていただいた、NV350キャラバンの床にはSH床貼り加工を行いました。デコボコが無くなり万が一汚れてしまっても簡単に拭き上げることができます。床材には、汚れが目立ちにくい黒石目をチョイスしているためバイクオイルや燃料が付いてしまっても安心です。

ESシートカバー(フロントのみ)

ESシートカバーをフロントシートに取り付けました。シートのサイド箇所にはブラックレザーを使うデザインにしており、座面にはブラックレザーを使用しました。純正のジャージ生地から一気に変わるため、車内の雰囲気変貌します。

TSTiシート1200幅

ベッド状態になっているのは、TSTiシートというセカンドシートです。純正のシートから前後自由にシートスライドできるシートに交換しました。前向き、後ろ向き、ベッドと展開ができるため用途に合わせて展開が可能です。

SH FL2段ベッド(助手席側)

セカンドシートの後ろに装備しているのは、SH FL2段ベッドです。ベッドの真ん中にマットを支える脚が無い作りが特徴です。マットに脚が無いため、マット下に荷物の載せ下ろしが行いやすいだけではなくベッド展開もスマートです。

ベンチとしても使える

2段目のベッドは、下向き・上向きに展開自由です。下に展開した場合、横向きに吸わす時の背もたれとして使えるようになります。

8ナンバーギャレー設備

SH FL2段ベッドの土台の中には、8ナンバー登録に必要なギャレー設備を収納しています。使用しない時には、収納しておけるためバイクや旅行鞄などの積載時には邪魔になりません。

SHサブバッテリーシステム・FFヒーター

セカンドシートの横には、ベッドの補助マットして作られたボックスがあります。そのボックスの中には、FFヒーターを取り付けました。また、そのボックの上には、SHサブバッテリーシステムの電圧メーターやFFヒーターのコントローラーも装備しています。

ルームランプ増設

車内の天井には、LEDタイプのルームランプを3個増設しました。リアゲートに近い場所にはターンライトを取り付け、荷物の出し入れする時に照らしやすいようにしました。

スピーカー装備

セカンドシートの頭上には、スピーカーも増設しています。これで、車中泊する時にも音がしっかりと聞こえます。

サイドトレー

セカンドシート横の天井には、サイドトレーを装着。衣類やブランケットなど車内で直ぐに取り出したい物を載せておく事ができます。

SHカーテン

車外からの覗き込みや、光の差し込みが無いように窓にはSHカーテンを取り付けました。生地には遮光生地を使っているため光の差し込みもほとんど軽減されます。

SHフルトリム

車内の側面は、鉄板がむき出しになっています。そこで、SHフルトリムを施し生地を貼って温かみのある車内に変貌させています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバンDX スーパーロングハイルーフ標準ボディ
ナンバー、乗車定員、就寝定員 8ナンバー、6名、3名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP