トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:V-20-02

ベース車両:NV200バネットバンGX

カスタマイズCUSTOMIZE

日産自動車から発売されている、コンパクトな4ナンバーサイズ貨物車NV200バネットバンGX。
コンパクトでありながら、積載性に優れたボディを利用して製作しているのが、オグショーのコンプリートカーNV200VANETTE VAN MBです。

そんな、コンプリートカーを都心部にお住いのオーナー様にご購入いただきました!

専用床パネル・ステッププロテクター

フロントシートから後ろのスペースには、コンプリートカー専用のフロアパネルを取り付けています。凸凹のないフロアはお手入れが行いやすくなっています。リアゲートのエンド部分には、ステッププロテクターが標準装備されており、強靭な雰囲気を併せ持った雰囲気を出しています。

RECARO SR-7F

フロントシート、運転席側にはレカロシートに交換しています。純正シートに比べ、運転していて数段疲れにくく遠方へのお出かけも快適になります。

ESシートカバー

フロントシート助手席側・セカンドシートとESシートカバーを標準装備。装備されたベッドと一緒の生地をチョイスできるため車内全体が統一されます。もちろん、ご希望で特注カラーで仕上げることも出来ます。

フリップベッド(専用設定)

装備されたフリップタイプのベッドの下には、収納スペースが確保されています。そのため、旅行鞄や遊び道具を載せつつゆっくりと車中泊していただけます。

SHカーテン NV200

フロントシートの前、ベッドスペース全体の窓にSH
カーテンを取り付け。採用している生地は遮光性の物です。日中であっても車外から光が入りにくく仮眠も可能。

ESサイドマルチパイプラック

天井両サイドには、ESサイドマルチパイプラックを装備。天井にラックが装備されていることで温泉で使ったタオルやハンガーなどを掛けておくことが出来ます。

ESリアパイプラック

パイプラックは、リアゲートにも取り付けました。ハンガーを掛けたりタオルを掛けたり、ランタンなども掛けておくことができます。アウトドアには重宝するラックです。

ESアミエース

セカンドシート横のスライドドアにはESアミエースを装着しています。暑い季節の車中泊では、車外から空気を取り込みつつ、虫が入りにくい作りになっています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV200バネットバンGX
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP