トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ドッグトランポお問合せ番号:HL-20-10

ベース車両:200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ 特別仕様車ダークプライムⅡ

カスタマイズCUSTOMIZE

当初、中古車でお問い合わせをいただいていましたが、実際の使い方をお伺いしたところ新車から作らせていただいた方が客様の理想の形にできるため新車で製作させていただきました!

2頭のワンちゃん仕様に仕上げ、車内のカラーは旦那さんの好みのカラーで製作しました。奥様とワンちゃん2頭と快適に過ごしていただける1台になっています。

SH床貼り加工(特注カラー)ハーフステップ

セカンドシートから荷室のスペースまで全てに床貼り加工を施しています。フロアにこの加工を施した事により、ワンちゃんの足裏が汚れてそのまま車内に乗っても簡単に汚れを拭き上げることができます。

特注製作!フラットベッド

荷台に製作したのは、フラットベッドです。大人2人が車中泊できるスペースを確保しており、奥様との旅行も快適です。もちろん、ワンちゃんがベッドの上に乗っても問題無いようにベッドマットは極力ステッチを無くしました。マットの淵にある縫い目には防水処理を施し、ウレタンが濡れないようになっています。

サブバッテリーシステム完備

ベッドの土台に使っているボックスの中には、SHサブバッテリーシステムを装備しています。エンジンを切っている車内でも家電製品が使えるようにしています。

FFヒーター、小物入れ

運転席側のベッドボックスには、冬場の車中泊に重宝するFFヒーターを装備しました。ヒーターの吹き出し口の上には、切り欠けを作りました。この箇所には、ワンちゃんのリードが入れれるようになっています。

AVEST 車載用ポータブル冷凍冷蔵庫

ドアミラーウインカーなどを作っているAVESTから、発売されている車載用ポータブル冷凍冷蔵庫を載せています。ベッドは、展開しておくことが多く冷蔵庫が滑って動かないように着脱式ストッパーを取り付けています。

フリップダウンモニター・スピーカー増設

車内でゆっくりと映像が楽しめるように、フリップダウンモニターとスピーカーを取り付けました。エンジンを切っていても使えるようにナビの切り替えスイッチを取り付けています。

LEDダウンライト・ESサイドマルチパイプラック

天井両サイドには、ESサイドマルチパイプラックを取り付けました。天井には、LEDダウンライトを増設することで夜間も明るく車内を照らします。

LEDターンライト

バックドアにもLEDを取り付けたことで、夜間でもバックドア付近を明るく照らせます。

ESアームレスト・ESアームレストPLUS

フロントシートのセンターコンソール、ドアポケットにアームレストを取り付けています。肘を置くことでゆったりとくつろぎながらドライブを楽しんでいただけます。

ESフリップテーブル・ESウィンドウパネル(ナット有)

運転席側のクォーターガラスには、ESウィンドウパネルを取り付けました。ウィンドウパネルに埋め込まれているナットを使ってESフリップテーブルを取り付け、車内で食事などが行いやすくなりました。

ワンちゃんリード用フック

バックドアを開けた目の前にESフックを取り付けています。このフックは、2頭のワンちゃんのリードを掛けておく場所として使います。

SHカーテン

車外からの光の差込みや、覗き込みを軽減するアイテムSHカーテンを施工しています。カーテンに使用している生地は遮光性の物を使っているため日中でも光の差込が気になりにくくなっています。

コンフォートリーフ・ショックアブソーバ交換

足回りも交換しました。取り付けているのは、1OX NETWORK製のコンフォートリーフ、オーリンズショックアブソーバートランポモデルです。これで、車内にいるワンちゃんが車酔いしにくくなります。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ 特別仕様車ダークプライムⅡ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP