トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HS-20-08

ベース車両:200系ハイエースグランドキャビン スーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

1型のS-GLに乗っていたオーナー様。今回6型ハイエースに乗り換える際に、普通免許で運転することができる10人乗りのグランドキャビンをご購入されました。10人乗りにしているのは、2家族で出かける事が多いため5人以上乗車できる車輌にしています。

SH床貼り加工(フロアレール埋め込み)

車内のフロアにはSH床貼り加工(フロアレール埋め込み)を施しています。お子様が飲み物や食べ物を万が一こぼしてしまっても簡単に汚れを拭き取る事ができるフロアになっています。

ESシートカバー・ESアームレスト・ESアームレストPLUS

純正のフロントシートには、ESシートカバーを取り付けています。同時にドアに取付けるESアームレストPLUS、と運転席側にESアームレストをセンターコンソールに取り付けました。

TSTiシート1500幅(成形タイプ)

純正のシートに替わり、セカンドシートとサードシートに取り付けているのは、TSTiシートという3点式シートベルトを備えたシートです。このシートは、前後自由にシートスライドできるだけではなく、後ろ向きへ展開したりベッドにも展開する事が可能です。

フラットベッド(特注カラー)

サードシートの後ろに取り付けているのはベッドボックスを使ったフラットベッドです。フロントシートカバーや、アームレスト、TSTiシートまで全て特注カラーで仕上げ、似た配色でしげています。これは、自社法制で製作していることで製作できる作りとなります。

後ろ向き乗車

フロントシートの後ろには、後ろ向き定員2人が確保されています。使わない時には折りたたむ事ができるため、車内を広く使えます。

Aピラースピーカー

フロントシートの前、Aピラーには1BIOX NETWORK製のAピラースピーカーを取り付けています。純正Aピラーに近い作りのもので製作されているため違和感はありません。

Dピラースピーカー

一番後ろのピラーには、1BIOX NETWORK製のDピラースピーカーを取り付けました。このパーツを取り付けている事で、2家族で出かける時にもフリップダウンで見るTVや映像とともに音も楽しんでいただけます。

オーリンズショックアブソーバートランポモデルver,2

足元には、オーリンズショックアブソーバートランポモデルver,2を取り付けています。これで、長距離移動する時もより快適な乗り心地を感じていただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースグランドキャビン スーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー、乗車定員 3ナンバー、10名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP