トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HS-20-07

ベース車両:200系ハイエースDXスーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

4輪のレーシングカーをハイエースで牽引運搬し、サーキット走行を楽しまれるオーナー様のトランスポーターを製作させていただきました!遠方のお客様でしたので、納車後の事も考えディーラーさん経由でご購入いただきました。

コンプリートカーのSH「FLキャンパーTYPEⅡ」を製作しています。

SH床貼り加工

フロアには、SH床貼り加工を施しています。この加工が施されている事で床面に段差が無くなり、工具の積載や車内の掃除も簡単になります。

ラダーレール用専用フック取付け

SH床貼り加工のエンドには、特注で製作させていただいたレールを取付けています。このレールは、アルミラダーレールの爪部分を引っ掛けることができるように製作しました。重量のある、タイヤやホイールなどラダーに載せてスムーズに載せ降ろししていただけます。

FWSiシート

セカンドシートには、ベッドに展開する事ができるFWSiシートを装備しています。このシートは、シートレールを床に埋め込み前後スライドができるようになっています。そのため、サーキット走行に行く時には、シートを最前列にスライドし、荷室を広く使っていただけます。

棚として利用する2段ベッド

セカンドシートの後ろに備えられているFL2段ベッドは、工具やメンテナンス道具を載せる棚として使用していただけるようになっています。もちろん、ベッドとしても利用できます。

キャンピング登録必需品

FL2段ベッドの土台の中には、8ナンバーキャンピング登録の際に必要となるギャレー設備が収納されています。コンパクトな作りになっているため、載せる物の邪魔になりません。

LEDルームランプ

天井には、LEDルームランプ8個取付けています。純正のルームランプに追加したことで、サーキット走行を楽しんだ後の工具などの積み込みに重宝します。

SHサブバッテリーシステム

セカンドシートの隣に備えられているのは、SHサブバッテリーシステムとFFヒーターのコントローラーです。

SHシャワーシステム

運転席側のFLベッドの土台には、SHシャワーシステムを収納しています。ギャレー設備を取り出す必要なく、手を洗ったり洗浄することに重宝します。

ESウィンドウパネル(ナット有)

クォーターガラスには、ESウィンドウパネル(ナット有)を装着しています。工具を載せる状況で窓が傷付きにくくなっています。

SHパネルトリム

車内の内張には、SHパネルトリムを施しています。この施工を施している事で汚れにくくお手入れも簡単です。

FIAMMAサイドオーニングF45S 3.5m

サーキットでサイドオーニングを出して、ゆったりと休憩場所として過ごせるようになっています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースDXスーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー、乗車定員 8ナンバー、8名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP