トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:V-20-01

ベース車両:NV200バネットバンGX

カスタマイズCUSTOMIZE

日産ディーラーからご依頼いただいて、オグショーのコンプリートカーNV200バネットバンMBを製作させていただきました!
ご家族との日常使いから、趣味の釣りの際まで利用できるコンパクトなトランポ

フロアパネル

車内の床面には、フロアパネルを設置しています。遊び道具や旅行鞄などを載せて汚れてしまっても簡単に汚れを拭き取っていただけるようになっています。

コンプリートカー専用シートカバー

フロントシート・セカンドシートにはコンプフィートカー専用カラーのシートカバーを取り付けています。落ち着いたベージュ色の生地にブラックモケット生地をサイドに使っていることで締まった見た目に仕上がっています。

ダブルフリップベッド

ベッドには、跳ね上げることができるフリップタイプのベッドを採用しています。フロントシートと同じ生地が採用されているため、統一性のある仕上がりになりました。

ルームッランプ&釣竿専用ホルダー&パイプラック

オプション設定させていただいているLEDダウンライトを選択していただきました。また、ESサイドマルチパイプラックとESロッドアタッチメントもチョイスされており、ロッドやタオルなどを掛けておけるスペースが広がりました。

ESウィンドウパネル

スライドドアの後ろの窓には、ESウィンドウパネルを装着。窓の傷付け防止や車外からの覗き込み防止に役立ちます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV200バネットバンGX
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP