トランスポーターのプロショップ「オグショー」

サーフィントランポお問合せ番号:HS-20-06

ベース車両:200系ハイエースDXスーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

アテネオリンピック、セーリング銅メダリストの轟賢二郎様のトランスポーターを製作させていただきました!
サーフィンのショートボードからロングボードまで楽しまれており、サーフボードが載せやすい車内にしています。

SH床貼り加工

フロントシートの後ろから荷室までにSH床貼り加工を施しました。床材には、汚れが目立ちにくい黒石目をチョイスされています。サーフボードを何度載せ降ろししてもフロアの汚れは目立ちにくく、汚れてしまってもお手入れは簡単です。

フロントシート交換

フロントシートは、レカロLX-F IL110Hに交換しています。シートヒーターが付いている車輌になっているため寒い季節も安心です。
人間の乗車姿勢を考えられて作られたシートになっていますので、長距離運転が疲れにくくなっているシートです。

FLベッドでサーフボード積載楽々♪

マット下にサーフボードが積みやすいFLベッドを荷台に取り付けています。このベッドにしていることで、ショートボードからロングボードまでベッドの足に引っかかることなく出し入れしていただけます。

特注フリップベッド

セカンドシートを取り外し、シートがあった箇所にもベッドにできるように特注で製作しました。ベッドの下にサーフボードをスムーズに積載できるようにマット下は広く作っています。

8ナンバーキャンピング設備

FLベッドの土台には、8ナンバーのキャンピングカーに必要なギャレー設備を備えています。収納できるように製作しているため、サーフボードなどを載せる時に邪魔になりません。

SHサブバッテリーシステム

メインのバッテリーとは別にサブバッテリーを装備しました。そのため、エンジンを切っている状態であってもDVDを鑑賞したり、冷蔵庫を使っていただけます。

ポータブル冷凍冷蔵庫

ドアミラーウインカーなどを販売している「アベスト」から販売されている、ポータブル冷凍冷蔵庫を装備しています。もちろん、移動中に冷蔵庫が動かないように固定しています。

スピーカー増設・フリップダウンモニター装備

エンジンを切っている状態でナビが使用できるようにしています。そのため、エンジンが切られていてもDVDやTVなどをベッド空間で楽しめるようになっています。スピーカーも増設しているため迫力も抜群です。

バックドアにもスピーカー増設

SHバックドアスピーカーを施工させていただきました。純正のスピーカーはベッドの設置に伴い隠れてしまうため、音がしっかり聞こえるようにこの箇所にも備えています。

FFヒーター

波の高い寒い季節にも車中泊が行えるように、ベッドの下にFFヒーターの吹き出し口を設置しています。お客様のご希望で、サーフボードに直接ヒーターが当たらないようになっています。サーフボードに付けているワックスなどが溶けないように。

LEDダウンライト+パイプラック

車内の天井には、サブバッテリーから給電しているダウンライトを備えました。8個天井に備えており、車内を明るく照らしてくれます。また、天井のサイドにはパイプラックを備えておりサーフィンで使用するウエットスーツや着替え、バスタオルを掛けておくことができます。

ボード用専用ラック

着脱できるボードラックも備えました。ベッド下に載せきれない物も追加で天井スペースに積載可能です。※撮影時は手前だけ取り付けています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースDXスーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー、乗車定員 8ナンバー、2人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP