トランスポーターのプロショップ「オグショー」

釣りトランポお問合せ番号:HM-20-04

ベース車両:200系ハイエースS-GL ワイドボディミドルルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

ナローボディの200系ハイエースから乗り換えです。様々な海釣りを楽しまれているため、約30本ロッドを持っているオーナー様。ワイドボディの幅広い車内に余裕を持ってロッドと道具一式を載せることができる車輌にしています。

ESフロアパネル(F)&(R)

施工させていただいたお車のフロアにはESフロアパネルを設置させていただきました。このフロアにしていることで、汚れた靴のまま車内に乗り込むことがあっても簡単に汚れを拭き取っていただくことが可能です。

シートカバー・ツインコンソール

利用することが多いフロントシートには、ESシートカバーを装着しています。汚れを拭き取りやすいブラックレザーをチョイス。シートの間にはツインコンソールボックスを装備。運転席側と助手席側が別れた小物入れ付きのアームレスト。

マルチウェイバリューベットキット

セカンドシートの後ろには、UIビークル製のマルチウェイバリューベッドキットを装着しています。釣りで使用する道具を載せておくことができるスペースになっています。

スライドフロア

荷室スペースには、最大積載量300kgのスライドフロアを取付けています。UIビークル製の製品になっており、クーラーボックスなど大きな物を車内に乗り込む必要なくスマートに引き出して取り出していただけます。

特注製作!ロッドアタッチメント

車内の天井左右には、ESサイドマルチパイプラックを装着。そのパイプラックを利用して特注のロッドアタッチメントを取付けました。上下にロッドホルダーを取付けたことで、柔軟性のあるロッドなども安心して載せておくことが可能です。最大20本リールを装着したままにできるため、直ぐに釣りを楽しむこともできます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL ワイドボディミドルルーフ
ナンバー・乗車定員 1ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP