トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CL-20-01

ベース車両:NV350キャラバン VX 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

マイナーチェンジ後に追加されたグレード「VX」。セカンドシートが、プレミアムGX同様の分割タイプのシートになっておりご家族での使用も利便性がアップしています。旅行からアウトドアに使われるそうで、車中泊がご家族でできるように車内にベッドを取付けました!

SH床貼り加工

VXのフロアに施工しているのは、SH床貼り加工です。この施工を施したことでデコボコが無くなり、靴に付いた泥汚れや砂も簡単に拭き上げていただくことができます。落ち着いた雰囲気の木目調が大人なイメージを連想させてくれます。

全面フラットベッド

車内の全幅をベッドスペースとして利用できるSHフラットベッドを取付けました。
ベッド長は、単体で約1800mm。セカンドシートに追加でマットを設置することでベッド長は約2450mmとなります。また、ベッドボックスは収納として利用可能です。

あえてステップを残すベッド

セカンドシートを前に跳ね上げることで設置することができる専用の特注マット。車内の幅全面をベッドにしないように製作しました。ステップ箇所をあえて残したことでベッドに上がる際、靴を脱ぐ場所として利用できます。

SHカーテン取付け

フロントシート後ろ、全面を覆うようにSHカーテンが備えられています。車中泊するとき、車外からの覗き込みや光の差し込みを防ぐことができるカーテンです。

ハイトダウンブロックキット

足元には、玄武のハイトダウンブロックキットで1インチローダウンをしています。ローダウンした見た目が、車外ホイールの見た目とマッチしてよりカッコ良くなっています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン VX 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP