トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HL-20-07

ベース車両:200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ 特別仕様車ダークプライムⅡ

カスタマイズCUSTOMIZE

お孫さんとの旅行や、セロー(YAMAHA)でのツーリングも考えたトランスポーターを製作しました。
バイクを載せるだけではなく、お孫さんとの旅行も考えているため車内で快適に過ごせる作りにしており、遠方でも楽しみながらドライブを楽しんでいただけるようにしています。

お手入れ簡単なフロア

車内の床には、SH床貼り加工を施しています。汚れに強く簡単に泥汚れやお孫さんの食べこぼしを拭き取っていただけるようになっています。そのため、車内の手入れに手間がかかりません。

シートスライドでバイク積載も可能!

セカンドシートは、純正をそのまま利用してシートスライドができるようにしています。そのため、シートを前にずらしてオフロードバイク(セロー)を載せていただく事も可能です。シートの座面に荷物が置けるため便利な使い方ができます。

バイクを載せたまま車中泊ができる

ベッドには、SHシングルフリップベッドを取付けました。片側のマットを外しても片側を就寝スペースとして利用できるようになっている事でバイクを載せて車中泊することが可能です。

サブバッテリーシステム装備

取付けたベッドのボックスには、シガーソケット(12V)、100V差込口が備えられています。これは、メインバッテリーとは別でサブバッテリーを車内に装備したため、使えるようになったシステムです。

車外から電力を取り込む

ボディの下側の目立たない箇所にSH外部電源入力を施工しています。このシステムを施工する事でサブバッテリーでは補えない電力の物も車内で利用できるようになっています。

LEDルームランプ

車内の天井には、追加で2個LEDのルームランプを装備しています。純正の物とは別に装備しているため、ベッド近くのスイッチを押すだけで簡単に点灯させることができます。

ベンチレーター

バイクを載せた時や、車内で食事をした後で気になる「匂い」そんな時、ちょっとずつ車外に空気を排出できるシステム。SHバックドアベンチレーターを施工しました。

机として利用できるパネル

純正のS-GLシートに取付けることができるESシートバックパネル。オフロードバイクを載せる時には、タイヤストッパー。シートを前倒しにすることでテーブルとして利用可能です。

SHカーテン

車内の窓スライドドア・リアゲート・リアクーラー下と遮光性の生地を使ったカーテンを設置させていただきました。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ 特別仕様車ダークプライムⅡ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP