トランスポーターのプロショップ「オグショー」

釣りトランポお問合せ番号:HL-20-06

ベース車両:200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ 特別仕様車ダークプライムⅡ

カスタマイズCUSTOMIZE

船釣りでジギングやタイラバをご夫婦で楽しまれているオーナー様。
ロッドホルダーを2人分装備など釣り仕様のトランスポーターで仕上げつつしっかり車中泊ができるようにしています。

ベッドを装備しているため、旅行や他のアウトドアにも役立つ車輌です。

SH床貼り加工

フロアには、SH床貼り加工を施し汚れに強くなっています。段差が無いため、クーラーボックスの出し入れがスムーズになりベッドを設置していても問題ありません。

オリジナルシートカバー・センターコンソール

フロントシート・セカンドシートにはESシートカバーを装着しました。チョイスしたのはブラックモケット。落ち着いた雰囲気が上質な室内をイメージさせています。なお、センターコンソールは、クラフトプラスのステージ1に交換しています。

SHフラットベッド

セカンドシート後ろに装備するフラットベッドには、ベッド上面510mmの物を取付けています。そのため、セカンドシートを前倒しにした際には同じ高さのマットとしても利用することが可能です。
なお、セカンドシートにはUIビークルのシートバックパネルを装着。

照明を増設

車内の天井、バックドアとLEDの照明を増設しました。純正のルームランプとは別に増設したことで、車内をより明るく照らしてくれるようになっています。手元にスイッチが設置できるため、釣りから戻ってきて直ぐに照明を点けて片付けしていただけます。

SHシャワーシステム

釣りから戻ってきた際、その場で釣竿やルアーなどを水で塩水が流せるようにシャワーシステムも取付けています。

電装システム装備

ベッドボックスの中には、SHサブバッテリーシステムやFFヒーターが備えられています。エンジンを切った車内でより快適に車中泊をすることができます。

ESサイドロッドホルダー

クォーターガラスには、ESウィンドウパネル・ESサイドロッドホルダーが左右に取付けられています。左右に取付けたことで、夫婦2人分の釣竿を載せたまま目的地の漁港まで出かけていただけます。

足回りカスタマイズ

足回りには、オーリンズショックアブソーバートランポモデルと1BOX NETWORK製のコンフォートリーフを取付けました。

これにより、純正の乗り心地から乗りやすい足回りに変わっています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ 特別仕様車ダークプライムⅡ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP